メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置開門なのよねー

4月19日PM
用事があり、放置開門
Picnik 419PM houti
うん、うん2人来村ねー♪

って、おい
RUU_0667.jpg
ええ、犯人はあの子しかいません
もう、何もいいませんわーーーwww


4月20日AMorPM?
仕事の為、放置
Picnik 420AM houti
うん、うん、また2人ー
2人とも、楽しんでくれたかなー?
放置でも、好きにしてってねー☆
仕事が休みの日は出来るだけ放置時間が少ないようにするからねー

でも・・・
明日(今日)も仕事ー
11時からなので10:30には放置開門です^^;
あっっ買い物!!!
うん、明日は7の日なんで近所のスーパーの特売日
クリーニングも安くなるからクリーニングも出したいんだ^^;
つー事で、明日も朝から放置開門です
15時に仕事終わるから帰宅次第、開門確認しまーーす♪
(メンテの火曜・・・リセットさんが出ない事を祈っててねー)



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはー!

昨夜は、放置でごめんね!
おまじない開門なのでしょうがない!
っつーことで あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)笑って許して。

あの時ね、お風呂に入ったの (ノω`*)
で、帰ってきたら誰もいなかった。
だ・よ・ねー(古っ!
また、お越しくださいな。

時間がある時に開門見つけたら行くね~!

| えりぃ | 2010/04/27 08:17 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

少しでも会えたから嬉しかったよー♪
また、ダンゴムシ捕獲に行くね^^
GW突入するとゆっくりも遊べないかもしれないけど、いっぱい遊ぼうね♪

| シュガー | 2010/04/27 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/168-c682f21a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

