メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しでお別れなのね(/_;)


次女のリア友のN・・S村出身のエックスエル
バレンタインチョコをくれたし
もう少しでお別れだと思うと切ないけど・・・
出逢いもあれば別れもあるの~
新しい子が楽しみだから
追い出す事にしました^^追い出すってね^_^;

昨日は夜に開門チェックしたら
お久しぶりのお友達の村が開いてたので
ドキドキしながら突撃~~~~~

10分ほどでお友達の旦那さんが帰宅してお開きになりました(泣

でもね^^
お手紙は来ましたよ\(^o^)/
RUU_0158.jpg
メイプル村にもいるタンタン
なんとお土産付き~~~~~
気の利く子だわ(э。э)bうふっ
RUU_0159.jpg
う~ん。。。
何故それをチョイスした?
よくわからんwww

まぁ~いっかぁ^^
今日の夜も楽しもう♪
寝なければ( ̄、 ̄@)...zzzzzZZ


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は遅くまで遊んでくれてありがとうv-345
さすがにちと眠い~~v-408
今日は子どものスポ小のバスケ部の当番だった~
これから行かなくちゃーv-411

| みひまる | 2009/06/13 07:54 | URL |

みひまるさんへ

こちらこそ
ありがとです♪

旦那がいなかったのもあって
久しぶりに夜に通信だったんで
楽しかったです^^

また遊びましょうね♪

| シュガー | 2009/06/13 09:54 | URL |

ゾウ系は来たこと無いからうちに来ないかな~^^
引っ越しリセットに失敗してバッカスが来てしまいました|||orz|||
こんどは失敗しない様に頑張らねば^^;
タンタンの手紙が妙にハイテンションなのが気になりましたwwキャーげんきー?って~ww
女子高生なのか?w

| ムク | 2009/06/13 17:02 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

エックスエル可愛いですよ^^
けっこう好きなんですが
旅立ってもらいますwww

タンタンは・・・
女子高生・・・・・だったのかwww
確かに
キャー!げんきー?
なんて大人になったら使わないwww

今日からタンタンはJKでwww

| シュガー | 2009/06/13 22:22 | URL |

はじめまして♪

ベネから参りました、まりんともうします。
よろしくお願いします。

みんなでお話したのに、コンクリートの壁って…
今回の森は結構シビアな贈り物やお礼が多いですよね?
あげたものがお礼で帰ってきたり…
ま、タダだし良いけど、なんだか面白みにかけるというか…


やっぱり、BTファンですね♪
こちらも、ぜひよろしくお願いします☆

| まりん | 2009/06/15 08:28 | URL |

まりんさんへ

さっそくの訪問ありがとうございます♪

壁紙のプレゼントって・・・???ですよね(笑
他にないんかい(;`0´)ノおりゃあ~~!! みたいなw

>あげたものがお礼で帰ってきたり

そうなんです(怒
だったら欲しがるな~~~って。

まぁタダで貰える物は喜んで貰うんですけどね( ̄ー ̄)


BTファンに出会えて嬉しいです\(^o^)/
街森&BT話で盛り上がりましょう♪

| シュガー | 2009/06/15 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/17-40c1d097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

