メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日付の記憶が無くなってきた・・・

開門しながら誰か来ないかなーとブログUP♪
でも、眠ーーーい

とりま、やっぱりこっちが4月27日?と曖昧な記憶wwwでUP

で、この日も遊びに来ていたのはキララ氏&マジョリカ♪さん?
とりま、キララ氏のお遊びwww

楽しそうでしょーw
モサんちの周りを花だらけにしたり
コンビニで大人買いしたり
放置中もめいっぱい楽しんでくれるキララちゃんに感謝♪
放置中の来客確認が楽しいんだもん♪

さて、この日も夜に開門
って、誰も来ないし・・・
開門チェーーーック
やったー\(^o^)/
ジャンボ村のちーさんが開門中
とーつーげーきー
catschi-san.jpg
放置中でしたが
ナイスタイミングで息を吹き返し
からあげクンの話をしたり
からあげクンの話をしたり
からあげクンのはな(ry

初上陸のジャンボ村
散策もさせて頂きましたー
catsjuunin.jpg

散策後、ジャンボ村のおまじない
タイを釣るとジリ貧回避をさせてもらう為に
海辺をウロウロ・・・
catsjunbomura.jpg
何故か自分で仕掛けたトラップにはまるちーさん
笑った罰か、シュガーも落ちたwww
でも無事にタイを釣り
初上陸記念にバラを植えて帰りました^^


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お口の恋人キララ

絶対にキララの写真あるよねーw

ちーさんの村が開いてた日はWii使えなくて行けなかったのー。
どこか開いてるかだけ見させて!って強引に街森つけてさー
開門知って、見なきゃよかった―…orz

また放置でも遊びに行くからねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

| キララ | 2010/05/04 10:49 | URL |

楽しーー♪

キララさんのいたずら、とっても楽しいですね♪
私も今度行った時は何かをしかけていこうかな。ぷぷぷ。
何をしようか今から考えておかなくちゃーーー。(笑)

休み中は息子がロタになってしまって殆ど街森出来ず、です。(涙)
今夜当たり遊べたらいいな~☆

| ちょびこ | 2010/05/04 19:12 | URL | ≫ EDIT

キララちゃんへ

かなりの頻度でキララphotoあるよ^^
それだけ遊んでるって事だねー
まだまだいっぱい遊ぼうね♪

Wii使え無い時は・・・
開門確認しちゃだめよーw
私も今、使えないからPCにむかってるんだもんwww
Wiiもう1台欲しいところだわー^^;

| シュガー | 2010/05/04 22:21 | URL |

ちょびこさんへ

楽しいでしょー
つぎは、ちょびこさんも是非、何かしてって下さいねー♪
って、放置じゃない通信しましょうねーwww

息子くんのロタは大丈夫ですか?
無理せず、森は後日でも・・・遊びましょうね^^
息子くん 早く良くなりますように

| シュガー | 2010/05/04 22:24 | URL |

楽しかったです♪

先日は遊びにきてくれてありがとうです(*´∇`*)ノ
からあげクン、ホント大好きなんでまた語りましょうw<ぇ
初上陸記念のバラはいまも浜辺で咲いてます♪
また遊びましょうねー☆★

| ちーさん | 2010/05/07 11:04 | URL | ≫ EDIT

ちーさんへ

楽しかったですねー♪
からあげクンの話w
バラも咲いてますかー^^
また、遊びに行くんでからあげクンの話しましょうね(おいw
メイプル村にも来てくださ~い☆

| シュガー | 2010/05/10 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/171-08f475df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

