メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置な日と遊べる日

仕事の日は放置(/_;)
仕事が休みでも町内会の仕事だったり、小学校の委員の仕事だったり、中学校の委員の仕事だったり、主婦として買い物や支払いなんかの日常の仕事もあったり・・・
シュガーの中の人は只今、絶賛多忙中でありますorz

おかげで放置開門が多い(/_;)
と、そんな放置のメイプル村に遊びに来てくれるお友達も♪

みんなありがとー
みんなのおかげで生還後のチェックが楽しいよー♪

そんな放置開門を続けていたところ・・・
珍しいお客様が
cats-1.jpg
しかーーーーし
何度、チェックしても満員御礼orz

チェック中にC村の門を見つけたので突撃です
cats--1.jpg
突撃すると、そこにはお初のH村Rさんが♪
雨の降るC村でシーラ釣りをするも
シュガーはイカ祭りを
Rさんはマンボウ祭りを開催されてましたorz
しばらく釣りを楽しんでいたのですが、Rさんが帰宅の途に・・・(/_;)
村主のMたんと2人で双子祭りを開催する事に♪
偶然にも髪型・髪色もお揃いの2人でした♪♪

双子祭り開催中にシュガーの娘も帰宅orz
泣く泣くメイプル村に帰宅しました(/_;)

帰宅後、次女が塾へ

シュガーも用事があったのですが、再度開門チェック☆
アミュレットの空きを見つけ突撃\(^o^)/
やっと会えたママさんと軽く挨拶をし、早々にメイプル村に帰宅(/_;)
cats--2.jpg
1時間後、再度開門チェックするとアミュレット村ー
もちろん、突撃
ママさんもまだいらっしゃり、アンちゃんも♪
みんなで海で・・・
溺れまくるwww
途中、1人で溺れるシュガーやアンちゃんでした^^;

※青ヘル シュガー
オレンジ(赤)ヘル アンちゃん
緑ヘル ママちん
ピンクヘル キラっち
番号付けたけど説明省くwww
その辺は写真見て察して(おい


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こん

この記事って17日の出来事?
キララちゃんちの満員御礼、私も見てたよw
C村が2人になってるのも見てたけど
シュガーちゃんだったのかな~?
行きたかったけど、昼休みで時間がなくてさ・・(泣
かぶ売りマラソンやってましたw

また、おまじないやらせてね~!^^

| えりぃ | 2010/05/18 02:22 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

うん、うん昨日ー^^
アミュレットはかなりの長い間だったみたいだよー

C村も楽しかったよー♪
青バラループ中だから夏の夕方^^
えりぃしゃんも開門見かけたらシーラ釣りに挑戦だねー^^

| シュガー | 2010/05/18 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/174-c0ca4ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

