メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満員な事多くない?

最近、満員な事が多いアミュレット村
昨日も満員で入れず・・・(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
諦めて開門しながらDS(おい

12時を過ぎ、誰も来なかったなーと淋しく閉門(●´-ω・)。o○(ドゥセボクナンヵ…)

と、何の気無しに開門チェックすると
アミュレットがまだ開いてるー\(^o^)/
しかも空きがある!!!
遅い時間だから閉門間近かも・・・
と不安になりながら突撃♪
||///||ョ@・Д・@)゚+.オヂャマシマァス.+゚||///||
Picnik コラージュ1
門の中で遊んでるよーと呼ばれ門の中に
そこには・・・
((ネ刀))ヽ(゚∀`@)ノなCさんと何故か串刺しなターさんがいらっしゃいました
しばらく、門の中でお話をして・・・
アミュレットを散歩・・・
RUU_0518-2.jpg
きんぞうに住んでる所を聞かれ、上と答えておきましたw
彼の中でシュガーが異星人になりましたwww

途中、カブを置きに帰ったターさん
戻ってきたら、カッパ
干からびると困るので水をかけてあげました(●´艸`●)ウヒヒ♪
Picnik コラージ2-1

1時間ほど遊んだのでしょうか?
時差村なアミュレットでは昼間でもリアルは夜中の2時前です^^;
さすがに翌日に響くだろうとおひになりました(づ∀・`*)【'゚*::good night::*'゜】
zAyHd207-1.jpg

キララちゃん、Cさん、ターさん
遅くまでありがとねー
また、遊んでねー♪



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 16:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不良主婦

やっちゃったねーwww
完全なる不良主婦!!

ちゃんとせんとくんの写真もあるのねーw
満員御礼な事多いけど、また遊びに来てねー♪
待ってるよ―w

| キララ | 2010/05/20 08:26 | URL |

人気村

アミュレット村は人気なのね~♪
楽しいからすぐ時間経っちゃうよね。
気付いたら平気で2時3時。
いかんいかん。
仕事中に寝ちゃうよ。(笑)

| ちょびこ | 2010/05/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

キララさんへ

不良主婦だよねー^^;
うん、でも楽しいしさー
たまにならいいよね?www

また遊んでね^^
次はせんとくんみたいに顔仕込んどかなきゃねwww

| シュガー | 2010/05/20 22:46 | URL |

ちょびこさんへ

最近のアミュレットは満員が多いのー><
なかなか遊びに行けません(/_;)
きっとアミュレットの楽しさにみんなが気が付いたのねー><
そうそう、この日も2時前でおひしたくらいだからーwww
コンビニだとお昼寝が出来ないのが残念(おいw

| シュガー | 2010/05/20 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/177-8185cb28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

