メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の少ない日

5月24日(月)
仕事は休みだけど、風邪で寝込んでいたシュガーの中の人^^;
それでもやっぱりゲームはしたいとメイプル村へ

さっそく開門直後にキララちゃんが遊びに来てくれ放置(え?アタシじゃなくてキララちゃんが放置プレイなのよwww
しばらくして戻ってきたキララちゃんと楽しくお話♪
と、そこへ迷子ちゃんを連れてアンちゃんがーーー
感動の再会を目撃し、用事のあるアンちゃんは木を切りご帰宅
Picnik コラージュ

その後また2人で話し続けていたら・・・
えりぃしゃんが来村♪
・・・って話の途中で充電が切れたえりぃしゃんはバス停で休憩
と、悪戯心に火がついた2人・・・
バス停から降ろそうとするもなかなか最後まで降ろせず・・・
諦めましたよ(/_;)
Picnik コラージュ2

さてさて夜も開門ですyo(ん?24日深夜だっけ?25日深夜?やっぱり熱でやられてる?)
でも誰も来なーーーいorz
日付も変わった事だし、お風呂に入る為 放置で開門
Picnik コラージュ3
って、放置中にちょびこさんが来てくれてたーーー
しばらく会えてないから会いたかったなー(/_;)
次は会いたいなー♪

以上、熱が下がったけれど声がガラガラで接客して、さらに声が出なくなったシュガーがお送りしましたー
*写真が少ないので、フレームを使ってみたwww


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/179-3497e61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

