メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョニー開門@ブラウン村

(5月26日深夜~27日に変わる頃)

ジョニー開門なんて聞きつけたら行くしかないっしょー
ヒャッホウヽ(*゚∀。)ノ【テンション↑㊤↑】+.☆゚+.☆
開門チェック♪
zLAOqv0e.jpg
ヤタ━─━─(*゜∀゜*)━─━→!!!!!
残り1枠
いざ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
zsKPJiiq.jpg
と、10分粘るも(#uεu#)×【エラー】
諦めメイプルを散歩するも諦めきれずに再トライ
3分とかからず入れたーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ブラウン村にはお初のC♪さんと韓国の方がーーーオ━└(○゚Д゚○)┘━!
ちょびこさんてば国際派ーと感心していましたが
C♪さんが帰宅のお時間にバィ━━━・゚・ヽ【´Д`寂】ノ・゚・━━━バィ

と、3人で話を・・・
0G9DFo7p.jpg
文字がジャマで写真がなかなか撮れずにいましたが・・・
なんと
お初の韓国の方
今 日本でもっとも有名な
もう1人のさとうさん
って、このネタ数人しか分からないんだ^_^;
そう、Sugarさんだったのです
共通フレさんが多いので良くお会いする素敵な方なのです(*'Д`σσ☆・*:.。.素敵杉.。.:*・☆
しばらく立ち話の3人・・・のはずがすぐに
2度目ましてのひなひなさんがご来村(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:*
ひなひなさんも入村までに1時間かかったそうですΣ(ノ´Д`ノ)
しっかりしろよニンテンドー(怒
さて、満員になったところでジョニーに会いにルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
Picnik コラージュ
会えたのはいいけど
この日は重い重い┗(★´д`)┛重すぎる
ワープしたり
ジョニーに話しかけたままフリーズしたり
まさかのモグラ?と焦るばかりォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ
風車に乗せようとしていたのですが
翌日5時起きのシュガーの帰宅時間が_| ̄|.......((。因。)ぁぅ
bj_9pG_O.jpg
泣く泣く帰宅・・・
aGjdqAtN.jpg
って、帰宅のシュガーとひなひなさんが!!!
ナイスショットでしたァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】

ちょびこさん・C♪さん・Sugarさん・ひなひなさん
遅くまでありがとでした感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
また、遊んでね(人ゝc_・*)・‥…━━━☆ウインク



そして・・・追記の写真はこの方の登場


別に好きじゃないのよ
黄色いしオッサンだしねー
でもさ、やっぱりここは写真必須でしょ
Picnik コラージュ2

って、楽しかったのと時間あったしと顔文字いぱーーーい
うん、久しぶりの顔文字サイトは眺めてるだけで楽しいねー♪


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 21:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョニーに会えたのねー^^
次は、メイプル村で自力で会うように!
これは命令!!分かったね!?v-217ww

| えりぃ | 2010/05/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

あ・・・
やっぱり、メイプルのジョニー 打ち落とさなきゃダメ?
数日前も見かけたのよねー・・・
でもさー
ほら
ねー

www

よし、次は頑張ってみるかなー・・・たぶんwww

| シュガー | 2010/05/28 01:42 | URL |

わ~~い♪
この間は楽しかったねーー♪
かなり重かったけど、来てくれてとっても嬉しかったです♪
次の日大丈夫だった?
今度またパッチに会いに行くねーーー。(そっちなの?w

| ちょびこ | 2010/05/28 17:03 | URL | ≫ EDIT

고마워~♪

この間はお会いできて楽しかったです^^
おお~日本では有名なんですね。
イギリスではそうでもないみたいですけどw

お会いできると分かっていたら
欧州版でお出かけしていればなと今更ながら思ってたり。。。^^;
韓国の人ではなく
いつも見慣れてるイギリスのさとうさんと2人で写真撮りたかったですねw

またどこかでお会いしたら宜しくです^^

| サンタイト | 2010/05/29 09:49 | URL | ≫ EDIT

ちょびこさんへ

楽しかったね♪
うん、うん、すごーーーーく重くて諦めかけたけど、諦めなくて良かったー\(^o^)/
次の日は何とか5時に起きれて・・・昼寝したよーwww

また、パッチに会いに来てね☆

| シュガー | 2010/05/29 21:19 | URL |

サンタイトさんへ

先日はありがとでした♪
日本じゃかなり有名人なんですよーw

共通フレさんもいらしゃるんで、次にお会いできた時は
Wさとうの写真撮りましょうねw

ではでは、また遊んでください♪

| シュガー | 2010/05/29 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/180-38375097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

