メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は開門したのー

って、もう今日じゃないしorz
(5月27日夜)夜になり、門を開け・・・放置^^;
お風呂から上がると誰か来てるかなーとチェックするとーー
\(^o^)/
コード交換後初の通信になる
サニータウン村のみみこ★さんが!!!
Picnik コラージュ
みみこ★さんはヒロインスーツでの来村
こんな時は放置しっぱなしだったヒロインスーツを着たり「戦隊ごっこ」ですよー

少しお話した所で村主よりメイプルに滞在してそうなアミュレット村のキララちゃん登場
と、少ししてみみこ★さんが帰宅(/_;)
キララちゃんも日付が変わる前に帰宅しました
Picnik コラージュ2

うん、話ばっかで写真が少ないのはよく有る事よねー
みみこ★さん・キララちゃん また、遊んでね♪


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近早いねー更新??
キララ今日めっちゃ頑張ってやっと5月20日の分だよ。

もうぐったり。
あ、また遊ぼうねん

| キララ | 2010/05/28 20:12 | URL |

キララちゃんへ

更新 早い?
開門して、誰か来るまで待ってる間にサクサク写真編集したり、ブログ書いたりしてるよー
溜まるとめんどうだよね^^;
でもさ、ゆっくりマイペースが1番だよー
それが長続きのコツさぁ^^

またゆっくり遊ぼうね♪

| シュガー | 2010/05/29 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/181-55584027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

