メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜にばかり開門中

お久しぶりでつ

なんだかんだと深夜開門ばかり^^;
ワザとじゃないんだけどねー
しばらく誰とも会わずに遊んでると
:::;..:::^*)..:::Д^*)(*^Д^*)ノオヒサ──ッ!!!
なんてテンソンで登場するものなのか
お久しぶりでございますm(__)m
なテンソンなのかさっぱり分からずにいるシュガーの中の人です^^;

そんな深夜開門(7月17日。。。18日)に訪れたお友達が☆;:*:;☆;:*チア(●´Д`●)ワセ;:*☆;:*:;☆;

メイプル村のアイドル パッチに会いに来てくれたちょびこサンです
RUU_0513-1.jpg
が、しかしお留守だったようで^^;

RUU_0514-1.jpg
無事に発見したパッチはエイブルを覗いていました

深夜も深夜・・・
真夜中1時過ぎ・・・
いや、2時前だったでしょうか
明日もあるので
RUU_0515-1.jpg

短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました♪
また、遊んでくださいね☆


さて・・・
深夜に遊ぶと寝落ちが多々
そうするとセーブ忘れも多々
RUU_0512-1.jpg
おかげでちょいちょい怒られてますwww


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/186-69f53665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

