メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不良主婦降臨

たまには通信後、あまり時間を空けずにうpしないとねー♪

さてさて、昨夜
いつものように夜遅くに開門しようとしたら
RUU_0512-1_20100730164253.jpg
誰かいる・・・。゚(((lll´艸`)緊張・゚・
そう言えば、最近いつも居る人が・・・って言ってたなー
1度も会ったこと無いし
失礼があっちゃいけないよなー・・・☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

n_QVXUf6.jpg
と、着替えて突撃ーーー
チュ━━ヽ[o゚Д゚o]/━━ッス☆

RUU_0515_20100730164253.jpg
うんうん、やっぱりお初のヒロさんでした
はじめましてーのご挨拶もし、仲良く遊ばせていただきました^^

ほらね・・・
お約束の・・・
RUU_0521_20100730164303.jpg
博物館から出たら落ちるんだろうな
と思いつつ、落ちてあげましたよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

お約束の落とし穴にも落ち、気がつけば深夜1時近く・・・だったよね?
明日もあるでしょーって事で
おひになりました゚+o。(*p'Д`q《バィバィ》。o+゚
RUU_0523_20100730164253.jpg

キララちゃん&ヒロさん
またお時間が合えば一緒に遊びましょう☆


いろいろ遊んだけどだいぶ端折ってるなー
1人でウロウロしてる時も落ちたんだけど
あまりに恥ずかしくてココで報告
RUU_0522_20100730164253.jpg
ぉパンツ丸見えです

そして・・・
ありがとね
久しぶりに遊びに行ったら
こんなにお土産貰っちゃったよ
RUU_0524_20100730164252.jpg
(涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫

不良主婦はここにもいます!(笑)

キララちゃんところ、久しぶりに空きがあったんだけど、お約束があってそっちにいっちゃったー。
まだ一度もお邪魔出来てないから行きたかったなー♪

海外配信けっこうあったもんね。
よかったね♪

| ちょびこ | 2010/07/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

ちょびこさんへ

仲間はけーーーんw
深夜も遊んでる人いると嬉しいよねー^^

そかそか、お約束の日にアミュレットが開いてたのねー
次はアミュレットで遊べるといいねー
(おっさん住人が多いよ)

| シュガー | 2010/08/02 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/187-b72c0ad7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

