メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはUPしないとねー

また1ヶ月近くUPしてないねー^^;
眠くてさー(おいw
深夜に10分も森してたら眠くなって眠くなって^^;
と言うことで(え?
写真もほとんど撮ってないけど少しだけー

キララちゃんからプレゼントー♪
Picnik コラージュ
おお!
マカロンーーー
海外配信だよね?
放置しすぎて、情報収集もしてなくて
軽く浦島太郎ですよ(癶∇ノ癶)オホホホホホ♪♪

街ではストック住人が
Picnik コラージュ2
お友達の村から流れてきた住人や
お友達の村のお話をしてくれる子がいました


さーて、今晩は寝ないで遊べるかなぁー
誰かに会えるといいな☆


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

シュガーちゃん おひさー!

5分ですか!!(笑

たまには遊びましょう!

その配信アイテム触らせて~。
まだ持ってないの~。

しろかぶは持ってる?
珍しく高騰してるんだけど・・・・。
持ってないよねw

| えりぃ | 2010/08/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

わ~~い♪
今日遊ぶの?
そのマカロンの他に、かきごおりのランプもあるなりよーー。
持って行くね♪

が、私も10分で街森の音楽が子守唄に聞こえるのよね。
持ってるリモコンを何度落としたことか・・・。
でもがんばるわ!

| ちょびこ | 2010/08/25 18:58 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

そうそうw
5分や10分で睡魔に・・・^^;

でも昨日は頑張ったのー♪(自慢げw
久しぶりに会えて楽しかったー
おさわりもありがとでした☆

また遊んでねー♪

| シュガー | 2010/08/26 22:07 | URL |

ちょびこさんへ

昨日は遊んでたのよー
会えなくて残念(/_;)
ま、昨日は眠くて1時前には門閉めちゃってたけど^^;

今日も遊ぶ予定だから会えたら一緒に楽しみましょ♪

| シュガー | 2010/08/26 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/188-9c48be90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

