メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通信三昧の週末

木・金・土・日と夜の通信を楽しみましたが・・・
最近は必ず出るこのエラー
RUU_0161.jpg
さすがに1ヶ月以上このエラーが出てる方は
削除されてるんだろうと思うのですが

コード交換したばかりの方や
開門時間を聞いて突撃しようとしてこのエラーだと

いい加減にしろーーー(ノ`△´)ノ キィッッ

そんなんになりつつ
何度かトライして通信できました\(^o^)/
写真は得意の保存忘れも多々ありますが(汗


イモト とまとさんと遅くまで遊び
RUU_0163.jpg
RUU_0162_20090615111324.jpg
RUU_0165_20090615111324.jpg
こんな事したりしたのに
写真撮るだけとって保存忘れorz


☆MUKU☆さんからはお花や名画を沢山 頂きました\(^o^)/
RUU_0168.jpg
RUU_0170.jpg
RUU_0169.jpg
メイプル村初の黒コスモスは頂き物ですが
めちゃめちゃ嬉しいです^^
RUU_0171.jpg







ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 11:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆昨日は、ムクさんの村でどうもでした♪私も昨日は「ちょっとは遠慮しろよ~」って自分に突っ込みいれたくなるぐらい 名画にお花たっぷりもらっちゃいました 笑。(荷物欄、空っぽにしてもらう気マンマンで行き、荷物が満タンになって1度村に置きに帰り また荷物いっぱいにして帰りました。。苦笑←情けない)ムクさんとそのお友達のMさんのおかげで、もうお花買わなくても自然に増えるお花で緑化計画できそうです♪昨日は、配布開門(?)だったのでゆっくりお話する事ができませんでしたが 近いうちにシュガーさんとゆっくり遊べたら良いな♪と思っています☆それと、回線が混んでるぽい時って「友達リストから登録がなくなった可能性・・」ってショッキングな表示が出ますよね。。私も経験ありです。無事、お出かけできたらホッとしますよね☆

| じゅんこ | 2009/06/15 13:53 | URL |

じゅんこさんへ

昨日はどーもでした^^
おしゃべりはちょっとでしたが
楽しかったですね~^^

私も手荷物を空にしとけば良かったんですが
ムクさんの門が開いてるのは見えても
行けずに何度も何度も・・・
途中、気分転換に釣りしたりして
結局、行けるまでに30分以上かかりました(^_^;)←そこまでして行きたいなんてwww

友達リストから登録がなくなった可能性・・は本当にショック(/_;)
小心者なんで通信時になんか無礼な事して、切られたんか~って(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

そんなんで(どんなだ?)通信時はエラーでなかなか突撃出来ないかもしれませんが、今度ゆっくり遊びましょうね♪

| シュガー | 2009/06/15 14:06 | URL |

おはようございます☆右サイドバーのお知らせ読みました。私のブログもテンプレによってはサイドバーが消えてしまったり、表示されても端っこが切れてたり・・。私ももっと可愛いテンプレに変えたいのですが、↑のような事が起こったり、なんだか変なバランスになってしまうので あんなシンプルなテンプレずっと使っています。。うちのブログも良いテンプレあれば良いのにな~☆でも、このデザイン可愛いですね♪横幅が小さい掲示板だったら表示されるかな?!

| じゅんこ | 2009/06/17 10:18 | URL |

この間はエラーに負けず来てくれてありがと(^^♪
じゅんこさん面白かったね^^
仕事が忙しくなってきたんで通信がなかなか出来ないかもだけど・・・
又時間が合えば遊んでくださーい^^
掲示板はなんでだろ?
テーブル枠が小さかったのかな(・・?
テンプレ変えるとあれもこれも触らないとなんでずっと同じの使ってますww

| ムク | 2009/06/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ

そうなんですよ~
全部を自分でカスタマイズできる能力があればいいんですが・・・(^_^;)
何せローマ字 見ると思考回路が停止しますからwww

このテンプレも気に入ってるのですが・・・
ほんとはピンクが苦手です(^_^;)

| シュガー | 2009/06/17 16:53 | URL |

ムクさんへ

こないだはありがとでした^^
その後、順調に・・・
紫薔薇が増えだしましたWWW

ムクさんのテンプレ
可愛いですよ~^^
だってパッチがいっぱいなんだもん^^

通信は私もリアル多忙週でなかなかです><
開門してたらガンガン突撃して下さいね~♪

| シュガー | 2009/06/17 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/19-b544a41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

