メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ5月って・・・orz

時差を解消しようとするものの・・・
いまだ5月orz
このまま時差村を楽しむのもありだけど
それでもリアルに追いつきたい気もするの・・・

そんなメイプル村のある日の出来事


RUU_0513_20100904214100.jpg
みなさ~ん 久しぶりのデパートですよ
時差村なんだから商品の少ないコンビニでいる必要は無し!!!
デパートに変更です♪

街に行くと・・・
デフォじゃないちょろきちが!
vc66g.jpg
なんかこの服って見たことない?
お心当たりのある方は是非ご一報下さいませm(_ _)m

さてメイプル村では白いバラが咲きました\(^o^)/
An4bs.png
可憐に咲く一輪の白いバラ
きっと、元持ち主の村主さんも
このバラのように可憐な方なんでしょうね
可憐じゃなくて天然サンの噂もちらほらwww
シュガーのサングラスはただのマイブームなので
華麗にスルーしちゃってねーw


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時差村

リアルに追いつきたい!私!
頑張ってますよー( ̄・・ ̄)=3

でも、シュガーちゃーちゃんちは5月・・・・・遠いね。。。。
がんば~!

写真のテンプレート?
可愛い!!

| えりぃ | 2010/09/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

やっと5月が終わったよー
でもリアルはまだまだ先orz
お互い頑張ろーねっ♪
水遣りwww

写真のテンプレートはね。。。
ココ→http://www.bannerkoubou.com/

デスクトップの調子が悪くて
いつものとこ(フォトスケープ)が使えなくて><
仕方なくノートPCのお気に入りに入れてたサイト使ってるの^^
ダウンロードとかしなくても
PCをまったく理解してない私でも使えるサイトだよーw

| シュガー | 2010/09/06 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/190-de10c065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

