メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな三日間

相変わらずテンプレに苦戦中w
そんな中どんな中だよwww
あのバレンタインのチョコをくれたエックスエルが引っ越しました(/_;)
RUU_0172.jpg
分かっていても別れは淋しいものです(゜-Å) ホロリ

でもいつまでも泣いてはいられません
気を取り直し、前日のお手紙効果
目玉商品に期待♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
RUU_0174.jpg
RUU_0176.jpg
可も無く不可も無く・・・ですね^^;

パタパタと忙しく花チェックと住人チェックしか出来ずにいたので
何の気なしに覗いたエイブルさん
RUU_0175.jpg
妙に黄色が多い気がするのは気のせい?

そして今朝
お出かけ前に花&住人チェックしたら家が10件に\(◎o◎)/!
ワクワクしながら会いに行くと・・・
街初となるライオンキャラ
リックがいらしゃった~\(^o^)/
RUU_0177.jpg
ライオンキャラも好き~♪
でも・・・永住はしないでもらおう♪←


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カブ!

おはようございます。

突然ですが今日午前のカブ価が621ベルです!
8時頃から午前中いっぱい放置開門していますので、
もし時間があるようでしたらお越しくださいね。

午後だったら余裕をもってお迎えできるのに
ご前と悩ましい限りです。

| しー | 2009/06/18 07:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

お引越し、こっちが許可するんだけど、
いざお引越しとなると、寂しいものがありますよね~
でも、私はお引越ししてもらいたい住人がいるのに、
なかなかお引越ししてくれません…
なんども嫌がらせしてるのに…

| まりん | 2009/06/18 08:36 | URL |

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ご無沙汰しておりました^^;
子供会の行事があったもので、忙しくてお邪魔する事も出来ませんでした>。<

テンプレカワイイですね~ヽ(^o^)丿
私もコレから頑張ろう♪

お引越し…大好きなブロッコリーが引っ越して行ったときには泣きそうになりました(ノД`)シクシク
忙しくて1回しか止められなかったです>。<
出て行って欲しい住人はいるのに~~~>。<
ライオンキャラもいいですよね~♪
引越しリセット中に【リック】来た事ありますよぉ~♪
すぐにリセットしたけど…(ΦωΦ)フフフ・・

| WAN村☆ベス | 2009/06/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

しーさんへ

ありがとうございました~\(^o^)/
今日・明日は長女の中学初となる定期テストで
午後(夜)の通信は控えてたので
午前中で助かりました^^
今週は少ししか買ってなかったのが悔やまれるところです><

| シュガー | 2009/06/18 17:46 | URL |

まりんさんへ

そうなんですよね~><
いざ、旅立つと淋しさが(/_;)

出て行って欲しい住人は我が村でも居座ろうと引越しのそぶりすら見せません(;¬_¬)

| シュガー | 2009/06/18 17:48 | URL |

ベスさんへ

お久しぶりです~\(^o^)/
忙しいとき、ありますよね~(^_^;)
私も専業主婦なのに時間の使い方が下手なんで
いつも軽くパニくってますwww

好きキャラの引越しは痛いですよね><
私も街森からパッチが引っ越したら・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

おい森のパッチを永住させなきゃ←

| シュガー | 2009/06/18 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/20-ea0537b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

