メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨続きだから久しぶりにカッパで生活♪

昨夜、久しぶりにリセットさんに会ったのですが・・・
RUU_0178.jpg
おっちょこちょいなのねヾ(▽⌒*)

ジリ貧が確定したメイプル村にからくり村のしーさんからカブ高騰のお知らせが\(^o^)/
RUU_0179.jpg
こんなにフィーバーしてるのに、今週は1400カブと言う中途半端な数しか買ってない(´Д`ヽ)トホホ
でも、フィーバーには違いない!!!
と、売ってきました^^

お留守の村を散策するのも気が引けたのですが、イカ釣りキャンペーン中のからくり村さんでイカでも釣って帰ろうかとウロウロしましたが・・・釣れたのは
RUU_0180.jpg
定期テストで午前授業の長女帰宅前にゲームを終わらせたかったので、そそくさと退散してきました^^

お礼に役場前の掲示板横にお土産 置いてきましたよ(э。э)b
RUU_0181.jpg


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 20:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

今日はカブ売りお疲れ様でした~
イカ釣れなかったんですね。
お子さんのテスト終わったら
イカ釣りに突撃してくださいね。

お土産までいただいて、ありがとうございました!

| しー | 2009/06/18 23:16 | URL |

No title

600超えだ~^^
1400も買ってたんなら充分と思うけど~
^m^
カブ価表示のデザインがすごいわーと思ってしまった^^これならその都度書き換えやすいしね(^^♪

| ムク | 2009/06/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

しーさんへ

こちらこそ、ありがとうございました^^

今度はゆっくり遊びましょうね♪
イカ釣りに行きますから^^

お土産は気にしないで下さいね^^

| シュガー | 2009/06/19 15:32 | URL |

ムクさんへ

600超えはビックリですね~\(◎o◎)/!
1400でもかなり儲けさせていただきました^^

カブ価表は・・・
カブリバとカブのアイコンをお借りして
あとは数字の羅列なんで
もう少し何とかしたくて><
まだまだ改良の余地がありそうです。

| シュガー | 2009/06/19 15:38 | URL |

No title

リセットさんって、ブチギリしなくても出てくるんですか?
知りませんでした~
まだあったことないキャラがたくさんいそうです^^;

1400カブもあれば、いいですよぉ~
私はまだ100カブしか買えない貧乏さんです^^;

| まりん | 2009/06/19 18:54 | URL |

No title

リセットさん来たの~v-411
私なんてラケットさんにも会っちゃったも~んv-413
そんなにリセットした記憶は無かったんだけど・・・・
来ちゃったの~v-389

| みひまる | 2009/06/19 20:32 | URL |

まりんさんへ

それが^_^;
ブチギリしてリセットさんです(笑)
ブチギリしたつもりは無かったんですが、旦那と話てて勢いで電源ボタンを(;ロ;)
で、リセットさんにお会いしました(笑)


カブはいつも1500~3000
多いときは4500から6000ほど(*′艸`)
フィーバー村に出会えればさくさく儲けられますよ♪

| | 2009/06/19 22:57 | URL |

みひまるさんへ

私も…
ラケットさんに会った事が(笑)
旦那のキャラでですが(笑)
ブチギリしてないつもりなんですがね(笑)

| シュガー | 2009/06/19 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/21-d05692be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

