メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それだけは止めて・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

V9KBeNr6.jpg
XoA0IbXD.jpg
3rboV6Lv.jpg
aoceH4bg.jpg

何度、話しかけても意志の固いパッチ
なんとか引きとめなくては・・・

おい森みたいな永住処理があればいいのになぁ・・・

でもまぁボク系はベンもいるし・・・
でもベンよりパッチが好きだし

アタイ系の猫ブーケが来てくれるならいいけど
アタイ系はすでに二人・・・タンタンとみかっちがいるから確率は低いのかな?

パッチを出して、好きな住人がくるまでリセットを繰り返すのも面倒だし
やっぱりパッチは永住して欲しい~







ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

決まってるんですか?

アタイ系が何人とかって決まってるんですか?
もしかしてDSも決まっていたの?
全員アタイ系にはならないのか~…
ま、それはそれでつまらないかな?

| まりん | 2009/06/23 09:01 | URL |

まりんさんへ

決まってないとは思うんですが・・・
アタイ系ばかりとか
ボク系ばかりの村とかに
お邪魔した事がないんで
きっと同じ系等ばかりは
こないんだろうと思っています。

| シュガー | 2009/06/23 17:07 | URL |

NO TITLE

あららー
お気に入りが・・・・・・
引っ越しちゃうのね~v-409

私の村もお気に入りはわりとあっさり
引っ越しちゃって、
いらないヤツに限って
しぶといのだ~~v-406

| みひまる | 2009/06/23 22:12 | URL |

NO TITLE

うちのパッチもそんな感じで引っ越した~^^;
ボク系は引っ越し阻止が難しいのかな~
あたい系なんかあっさりやめてくれるんだけどねww
うちも今はお気に入りばかりになったんで引っ越ししないかハラハラですww
おい森では永住してくれるんだ(驚)
街森が初だから初めて知ったよ^^
そういえば娘がメルボルンから写真貰ってたな~あれが永住の証なのかな~

| ムク | 2009/06/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

みひまるさんへ

そうなんです><
お気に入りは引っ越そうとするのに
どうでもいいのは
引っ越す気配が無い!!!

なんとか引越し阻止したいけど・・・
他キャラでも阻止できないぽかったので
お別れかも・・・

どうせなら、お友達の村に引っ越して欲しいと
願っています。

| シュガー | 2009/06/24 21:05 | URL |

ムクさんへ

そう!
アタイ系・・・(^_^;)
引越しはすぐ辞める・・・
パッチだけは阻止したいけど・・・
まだ長女キャラで引き止めてないんで
長女にかかってるかも。

おい森の写真は仲良し度MAXですよ^^
でも引っ越す時は引越しますが(^_^;)

| シュガー | 2009/06/24 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/22-598b90ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

