メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型インフル罹患中

コメ返もままならないほど、リアル多忙ではなく・・・
次女が新型インフルにかかってしまいました~><

嫌な予感はしてたんです。
9月の1週目は学級閉鎖はないけれど、インフルでお休みの子がポツポツ・・・
2週目になり、6年1組学級閉鎖・4年生が学年閉鎖
3週目(今週ですね)は5年1・2組・2年1組が学級閉鎖
今日から6年2組・5年3組・1年1組が学級閉鎖・・・

次女の小学校は5年生以外が2クラスで、全学年で13クラス+特別支援学級があります。
今日はそのうちの6クラスが学級閉鎖(・_・;)

こんなに学級閉鎖が相次ぐなら、学校自体を休校措置でインフル対策したらいいのに・・・なんて思います。
が・・・
こんなに広がるなんて学校側も思ってなかったのでしょう。

札幌は9月と言えば、天候も暑くもなく寒くもなく絶好の遠足日和。
もちろん、次女の学校も遠足の予定がありましたが、中止に・・・(泣
ほかの行事も中止になってしまいました(/_;)

そんな感じなので、今回は初リレンザ服用中(今まではタミフルだったのにね~)の次女・・・
かなり症状の軽いインフルらしく、朝からポケモン ハートゴールドで遊んでいますw

インフルがもう少し落ち着いたら、街森もブログも復活します。

ではでは、皆様も新型インフルにはくれぐれもお気をつけ下さいませ。



メモ:最終プレイ日9/12



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新型インフルでしたか(・.・;)
症状は軽そうだから良かったけどお大事に^^;
シュガーさんも移らないように(汗)
うちの学校ではまだ流行ってないんだけど時間の問題かなぁって感じです。
遠足も中止になっちゃったんだね(/_;)
うちは10月に修学旅行が控えてるんだけど行けるか微妙だ><
早くインフルが収まって欲しいね(・.・;)

| ムク | 2009/09/16 13:01 | URL | ≫ EDIT

お大事に・・

こんいちは!新インフルですか。。
心配ですね。
ご家族もご注意くださいね。

今日(16日)419ベルのかぶプチ高だったので
お知らせにきました。
それどころじゃないかな・・・

一応~16時までと、21時頃から開門予定です。
22時頃までは放置となりますが・・・
よろしければおいでください。

でも、お大事になさってくださいね!

| しー | 2009/09/16 13:38 | URL |

ムクさんへ

遅レスでm(__)m
やっと、落ち着きました~\(^o^)/
学校行事はことごとく中止(T_T)
中学校は今日から学校祭なのに、規模縮小^_^;
なんだかね~・・・ですよ。

何はともあれ、我が家は落ち着いたので少しずつ街森復活です^^v

| シュガー | 2009/10/01 15:36 | URL |

しーさんへ

遅レスでm(__)m
やっと落ち着きました~\(^o^)/
せっかくの高騰のお知らせに遊びに行けなくて残念でした(/_;)
生活もやっと元通りって感じなのでまた遊びましょうね♪

| シュガー | 2009/10/01 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/23-715cf161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

