メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改造アイテム出ちゃいましたm(T-T)m

ちまたで噂の改造アイテム
メイプル村でも出ちゃいました><
改造
改造アイテム
かなり前からコネクトはオフにしてたけど
感染はしてたんだね・・・><
たまたまエイブルに並ぶのが遅かっただけ・・・

とりあえず、感染が確定したので
やっぱり通信は遠慮するわって方は秘密コメで良いんで連絡くださいm(_ _)m

私としては・・・感染してますが、
そんなもん作った奴が悪いいんじゃ~(;`0´)ノおりゃあ~~!!
とめげずに通信しようかな。。。と思っています^^


さて・・・
それでもなんとなく通信を控える・・・かなと
朝からマイデザを少し・・・
途中で挫折したけどwww

今回のデザはいつもの着物アレンジ浴衣verion
某大手スーパーの浴衣・・・Yukata Magic
mihimaru GTのhirokoちゃんが着ている
Bijin Magicを参考に
sFbQ5N2F.jpg


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 10:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これって?

巷でうわさなんですか?
通信したことなくても、感染ってするのかな?
コネクトはいつでもonなんだけど…
で、何か被害はあるんですかね?
なんにもなくても、あまりいい気分じゃないかも!?

| まりん | 2009/06/25 13:51 | URL |

NO TITLE

出ちゃいましたか~^^;
うちはまだ出てないですけども、いつかでるんだろうなぁ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

改造アイテムは作った暇人が悪いと思ってますので、気にしてません( '艸`*)
シュガーさんには迷路にチャレンジしてもらわないといけないので、これからもどうぞ宜しくお願いします☆

| WAN村☆ベス | 2009/06/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

まりんさんへ

1週間か2週間くらいですかね?
日本でも出回りだしたのは・・・(^_^;)
新型インフル状態で騒いでましたね(^_^;)

通信しなくてもコネクタがオンになってれば感染するそうです。
被害はないそうですが、任天堂の回答では
コネクタオフ
買わない
触らない
とお達しが出てるようです。

でもコネクタオフだと、配信アイテム等々Wi-Fi対応の意味が無い気がします(^_^;)

| シュガー | 2009/06/25 17:35 | URL |

ベスさんへ

ですよね、作った暇人が悪いヽ( )`ε´( )ノ
改造アイテムを作れる技術を
もっと有意義に使えばいいのに(# ̄З ̄)

そうでしたね^^
WAN村名物「落とし穴迷路」挑戦したいんで
開いてれば突撃させて頂きます\(=^▽^=)/

| シュガー | 2009/06/25 17:41 | URL |

NO TITLE

こんにちは。シュガーさんの村にも出ちゃいましたか~。うちの村も流行を取り入れた村なので(笑)気にせずに遊びに来て下さいね♪♪シュガーさんの村が開門されていれば、はりきってお邪魔させてもらいまーす♪そうそう!今ねまた新種の改造アイテムが出回っているそうですよ。ブログに書きましたが、節分の時に村長からもらえる鬼のお面の改造版で赤鬼と青鬼があるそうです。偽 道化師の仮面騒動で、精神的な免疫は付いているので「やっぱりな~」「またか~」と思っている程度です。データを流した人に対して怒りを感じるのを通り越して呆れている状態です。。

| じゅんこ | 2009/06/25 17:57 | URL |

NO TITLE

こんにちは。
今回の改造アイテムについては、6月中旬頃から
仕立て屋に並ぶフラグがついているため
中旬以降被害が増えたという噂ですね。

任天堂も改造家具についていちいち検証する
訳がないので(コンピュータ業界の常識ですね)
ユーザーは腹をくくるしかないのかな?

まあ、所詮はゲームですから気にしないで
遊んでいますので(コネクトもオンにして!)
よろしくお願いしますね。

| しー | 2009/06/25 19:53 | URL |

じゅんこさんへ

えええええ~~~~
また新たな改造品ですか~
暇なヤツがいるんですね(^_^;)

いろんなゲームで改造データが流出するので
ある程度は仕方無いかな・・・と思いつつも
やっぱり、良い気分ではないですよね。

今度、通信できたときは
感染村同士で笑い話でもしましょう♪

| シュガー | 2009/06/26 15:31 | URL |

しーさんへ

ほんっと
毎度の事ながらゲームに改造は付き物・・・みたいなのは辞めてほしいですね><

感染してしまいましたが
これからもヨロシクです^^v

| シュガー | 2009/06/26 15:36 | URL |

NO TITLE

出ましたか~うちも見かけて無いだけで感染確定っぽいですが・・・
もはや気にもしてませんww
騒ぎ過ぎると作った人がよけい面白がる様な気がするんで・・・
無視が一番かなとww
出回っても誰も我関せずなら一番おもろくないと思うんでww
泣きそうになったり通信やめたりする必要なんて無いと思うんだけどな~

浴衣かわゆい~髪型とか顔にバッチリ合ってる^^
夏は浴衣だよね~^^

| ムク | 2009/06/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

ついに出ましたよ~(^_^;)
子供達は逆に喜んでましたよwww
まぁ、これからも改造なんかに負けず通信 楽しむんでヨロシク^^v

浴衣は~
夏ですからね^^
あとはピンク系と白系の浴衣も作って夏を楽しみます^^v

| シュガー | 2009/06/27 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/24-87a2a6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

