メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑化計画始動?

ハゲ村でも気にしないのですが
土曜の午前以降、街森が出来ずにいました(^_^;)

なので最低限の事をして
リアルタイムまで進めました^^

最低限の事しかしないので
緑化が進む???と淡い期待もしますが
たった4日じゃ緑化もたいした事はありませんorz

でも・・・
メイプル村初の四葉~本当の初四葉は次女が部屋に飾ってるけど・・・
RUU_0174_20090630155516.jpg

いろんな物を放置するので環境が悪かったのですが
放置しっぱなしだったアイテムを片付けたら
スズラン~♪
RUU_0170_20090630155515.jpg

そして・・・
念願の自力交配
黒コスモス\(^o^)/
RUU_0171_20090630155515.jpg

せっかくなんで貰った黒コスモスと並べてみました^^
RUU_0173.jpg

そして・・・
お引越し・・・
RUU_0172_20090630155516.jpg
子供のどちらかがパッチの引止めに成功したみたいで
アリアが引越しに悩んでいます^^




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 16:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑化?

ダッシュしなきゃ、緑化するんですか?
ダッシュしていたのは、
購入当初。。。去年の11月~12月で、
その後、4月まで放置してそのまま立ち上げたんだけど、
やっぱりハゲ村のままだったんだけど…
いつ緑化するのかなぁ・・・

| まりん | 2009/06/30 19:35 | URL |

まりんさんへ

ダッシュしなくても
起動して歩いてセーブすれば
けもの道は進んでいきますよ~><

花や木の場所は緑化が進みやすいので
歩く道(歩道)をマイデザで決めて
残りは全部、花や木で埋め尽くすと
少しは緑化が進みますよ^^

あとは、起動してすぐセーブ(家前から一歩も動かない)を
繰り返し、日付を進めれば緑化は進みますよ^^
ただ・・・お気にな住人が引っ越してくかもしれないんで
あまりお薦めはできませんが(^_^;)

| シュガー | 2009/06/30 20:27 | URL |

NO TITLE

クローバーおめでと^^
うちもなんとか2つ目get♪
青バラよりレアな気がします^^;
緑化は住人の引っ越しが一番こわい><
うちは又やってしまって^^;
現在引っ越しリセット頑張り中です。。。
なかなか引っ越してこないとイライラする^^;

| ムク | 2009/06/30 21:41 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

やっとでした~^^
後は青バラのみになりました^^
けど・・・
なかなか咲きません><
咲きやすい色・場所を求め試行錯誤中です^^

引越しリセット始動中ですか。
お気に入りが来るといいですね^^

| シュガー | 2009/07/01 12:17 | URL |

NO TITLE

四つ葉のクローバー
なかなかでないよね~v-390
きれいに並べたりしたら良いのにね~v-410

それと仮面出たのねんv-398
これであなたも、な・か・ま・い・り・v-411ぷぷぷ
でも何もきにしな~いv-411

| みひまる | 2009/07/01 21:29 | URL |

みひまるさんへ

改造は…
私も気にしない\(^^@)/
だって気にしてたら楽しく通信 出来なくなりますもん(ノ_<。)
って忙しくて通信…どころかゲームすらしてませんf(^ー^;


四つ葉 可愛いですよね^^
部屋におくと本の上の『しおり』になってますしね^^

| シュガー | 2009/07/02 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/25-366303f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

