メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいから・・・

やっぱり忙しい毎日です><
なので、通信したくても時間がなく
夜は早くに寝てしまい・・・
毎日、遊ぶ事もままならず・・・

仕方ないので、また最低限を繰り返しリアルタイムへGooooo!!!


RUU_0180_20090706144859.jpg
引越しを引きとめようか悩んでいましたが
なんとかアリアが引っ越していきました^^
RUU_0182.jpg
RUU_0183.jpg


時間がないので
エイブルは覗いてなかったのですが
本物が売られてました^^
RUU_0186.jpg


そして日付を進めすぎ・・・
村長が・・・(^_^;)
話しかけるつもりで叩いてしまっても

RUU_0185.jpg

怒らず笑顔の村長から
七夕アイテムを頂きました^^

RUU_0184.jpg


そして・・・
リックからつけられた新しいあだ名は・・・
RUU_0187.jpg

あたしゃ アンタより若いつもりだよ





ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう明日ですね

7日なんですね~
私もちょくちょく時間をいじくってますが、
なかなか今日から先に進めません^^;
夜の虫捕りを楽しんでいる最中です♪
アリアさん、名前はいいけど、なんのどうぶつですかね?

| まりん | 2009/07/06 16:37 | URL |

まりんさんへ

夏は虫や魚でがっぽり稼げますからwww

アリアは・・・鶏かな^^
あまり好きではなかったんですが、次女が同じ誕生日で(^_^;)
ちょっと、追い出しは躊躇しました^^

| シュガー | 2009/07/06 20:24 | URL |

NO TITLE

オカンwwwプッ
そういえばうちの旦那がオトンって呼ばれてたな~
どんなセンスなんしょ?w
トップのお知らせ良い感じだね~^^
うちもブログいじりたくなってきたけど時間なし^^;
虫も魚もあんまり捕まえてないな~

| ムク | 2009/07/08 09:16 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

勝手につけるのはいいけど・・・
オカンとかオネェって(^_^;)
お前の母さんじゃね~~~~~と叫びたくなりますwww

ブログはもっとなんとかしたいけど、技術もないし、意味が分からないことだらけで><

| シュガー | 2009/07/08 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/26-e9c72e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

