メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイテムリストについて

大雑把な性格の為
細かくはアイテム管理をしていません(汗

それでも、アイテムコンプはおい森時代からの
趣味・・・と言うより任務www

おい森もアイテムコンプしたことはあるのですが
ソフト自体が子供の所有物
村の作り直しにOKを出した為
アイテムフルコンプキャラは削除されました。

街にはおい森からの引越しキャラもいますが
アイテムを持ってないキャラの為
カタログ注文もできず・・・

でも、フルコンプの醍醐味は
何も無いところからの収集

現在は地道にフルコンプ目指しています。

なかなか集まらないものや非売品のダブリは
交換できたらな~と思いリストを作りました^^

カテゴリー内のアイテムリストまたは、ページ上部メニューのアイテムリストをクリックして下さい^^

欲しいものが見つかったり、おさわりさせていただける物がありましたら
気軽に声をかけてくださ~い♪









ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/30-13846c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

