メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開門しま~す

開門予告
本日9日から11日まで22時頃から開門しようと思います^^v

最近めっきり遊べてないので、旦那がいない間にがっつり遊ぼうと思います。

まぁ特に何も無い村ですが

おまじない 花を植えて木から幸せが降ってくるのを待つのも良し

未鑑定化石を持ち帰るも良し
化石

虫獲り
オニヤンマ

魚釣り
ドラド
を楽しんで下さい^^


只今、メイプル村は新住人待ち
街では・・・
オリバー
デフォじゃない住人も見かけたりしてます^^


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんばんは~♪ナイスタイミングで開門予告はっけ~ん♪今から街森しようと思っていたんです!メイプル村に遊びに行かせてもうらうのは初めてなのでドキドキワクワクです♪それでは後ほど~

| じゅんこ | 2009/07/09 21:39 | URL |

じゅんこさんへ

今日はありがとでした♪
久しぶりの夜の通信だったので楽しかったです\(^o^)/
それに、可愛い声にドキドキしました( 。- - 。) ポッ

今度はたんけん村にお伺いしますね~^^

| シュガー | 2009/07/10 00:07 | URL |

NO TITLE

昨日はおじゃましました~
ゆっくり遊べなかったのが残念でしたが・・
メイプル村はみんなリバーサイドがお好きで
ビックリしました!

またゆっくりお邪魔しますね~
ドラクエ楽しみ^^

| しー | 2009/07/10 08:33 | URL |

しーさんへ

昨日はありがとでした^^
とても楽しかったです^^

リバーサイドに住んでる事 言われるまで気がつきませんでした(^_^;)
言われれば、川の魚影を確認しつつ南下し
家の中の住人と会話してました^^

ドラクエが落ち着いたら
また遊びに来て下さいね(^- °*)♪

| シュガー | 2009/07/10 19:23 | URL |

NO TITLE

行きたいな~^^
でも眠気に勝てないのよ~最近(ーー;)
タネ植えたら木から降ってくるアイテムがよくなるのかな?
ベルが多くなるとか(・・?
眠気に勝ったら行きますね~^^

| ムク | 2009/07/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

私も最近は早く寝てて(^_^;)
久しぶりの夜の通信なんです^^

木のおまじないは
持ってないアイテムが落ちてくる
そうなので、これから夏休みもありますし
開門時間は増えると思うので
遊びにきたら、関所前に種があるんで
植えてってください^^

| シュガー | 2009/07/10 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/33-1dd873ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

