メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ時差村で開門します

久しぶりの夜の通信は楽しいですね^^
開門中はいつもより高額虫や魚がザクザク・・・

ホットドッグの帽子を被ってムシャムシャ食べられたとか
楽しかった通信時の写真が無い事には気がつかないでねwww


今晩も開門予定ではありますが、諸事情により
村時間 明日11日の午前7時で開門します

カブは4期ですのでまだ未確認ですが
11日午前中が今週の最高値になりますので
売り損ねた方はお持ちくださいませ^^
ただ・・・4期ですので200もいかない可能性はありますので
損するよりは・・・の気持ちで来て下さい。

あと・・・7時開門ですとエイブルはまだ開いてません。
通信中にお店が開き、改造仮面が現れたら笑ってください^^

夜22時頃・・・遅くても30分には開門しておきます。




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/34-f80b08f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

