メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムで開門しま~す

今晩も22時頃から開門予定です^^

実は昨日、少しだけ時差村になったのは他でもないコイツ(-。 -; )
FwFu2mNP.jpg

ブログで繋がりのある方は、改造仮面は気にしないって言ってくれたからいいけど
連絡取りよう無い方もいるから・・・

開門して来てくれたら「出たんだけど」って話をして
NGならブチ切りして通信を無かったことにしたら良いだけだからね^^

で、時差村開門してまずは
新住人チェック・・・・・(・_・;)
rEYKYJ_W.jpg
ヤバイ・・・><

gAWwOcAx.jpg

ワシはアンデスもいるのに・・・
アンデスはあたし系でセバスチャンはおいら系だから?
名前は好きなんだけどな~
同じワシならアポロのほうが好きなのに><
セバスチャンって名前なら
あくまで執事ですからっておのでぃに言って欲しいのに←関係ないwww




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 15:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんにちは~♪仮面また出ちゃいましたか~。うちは3回出ましたぞよ・・エッヘン!(←何を競っていやがる 笑)2回目ともなると「また出てるわ~」って感じですよねv-12新しい住人さん、セバスチャンが来たんですね♪「エッヘン!」って感じで胸張ってますな~ 笑。うちの村にワシは来た事がないので新鮮でございます~♪

| じゅんこ | 2009/07/11 16:09 | URL |

もう笑うしかない?

仮面2度目ですか~!
出るとこには出るんですね・・・
うちの村は絶対感染している自信があるのに
一度も陳列されていません。
感染確認している村のフレとも
よく遊んでいるんですけどね・・・

来週はドラクエのためあまり通信できないと思いますが、
頑張って開門・おでかけする予定です。
時間が合えば遊びましょうね。

| しー | 2009/07/11 17:57 | URL |

じゅんこさんへ

またかよって感じですねwww
2度あることは3度あるって言いますし・・・
3度目が楽しみです←

ワシキャラは・・・アポロがおい森で永住してました←過去形www
胸を張ってるオードリー春日・・・じゃなくて
セバスチャンに会いに来て下さい♪

| シュガー | 2009/07/11 21:45 | URL |

しーさんへ

改造仮面・・お友達のところは3度も出てるんですけどね~
しーさんの村は、キャリアでも発症しない・・・って感じなんでしょうね^^
いつか出てしまっても、お互い気にせず遊びましょうね♪

ドラクエ頑張ってくださいね^^
街森通信はまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

| シュガー | 2009/07/11 21:56 | URL |

NO TITLE

わ~(ノД`)・゜・。けっきょく行けなかったよ
寝ちまいましたww
最近夜がすっかりダメで・・・
やっぱ年かな(ーー;)
3日の更新はした?うちも何回か仮面出てるけど出なくなるといいね
^^ちょっと期待
やっぱり出てない村の人が見るとビックリするもんね^^;
あ、、私は慣れてるんでww大丈夫よ~

| ムク | 2009/07/12 12:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おはようございます♪
ご無沙汰しちゃって(;´・ω・`)ゞ

仮面…うちの村ではまだ出たことないんですよぉ~!!!
流行に遅れまくりやし!!!(笑´・w・`)
感染してないのかな???謎ですわ!
Wiiの更新したからもう出ない可能性もありますね!

開門されてたんですね~♪
わたしも首が大分良くなったので、今週あたりから通信開始しようと思ってます♪
遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿

| ベス | 2009/07/13 08:01 | URL | ≫ EDIT

私も夜は早いですよ~(笑)
先週は旦那が居なかったので、夜もゆっくり通信できたんです(^-^)
今日からまたしばらく夜は通信できないかも(>_<)
まぁ昼も今日は家庭訪問だったし、水曜は中学の三者懇談、木曜は町内会のバス旅行チームの打ち合わせ…
なんだか忙しいんで、しばらく通信お預けかも(ノ_<。)

3日の更新はしたんですけどねf(^ー^;
また出てしまいました(笑)

| シュガー | 2009/07/13 22:45 | URL |

ベスさんへ

開門してました(笑)
開いてるのを見かけたら突撃して下さい(*^-^)b

改造仮面はキャリアでも発症しないパターンもあるのかな(^-^)
このまま出ないと良いですね(^O^)

| シュガー | 2009/07/13 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/35-fe5b54dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

