メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

沢山のかたに来ていただき、楽しく過ごせました~\(^o^)/
と言う事で・・・
来れなかったアナタの為に・・・
しばらく維持しますのでがっつり儲けに来てください(゚m゚*)

そこで・・・
開門日時のリクエストを受け付けたいのですが・・・
今週末、土日はちょっと無理かな~(・_・;)
いや・・・だって明日はポケモン公開日でしょ←
長女が久しぶりに部活が休みでしょ
旦那も休みでしょ
出かけたいよね?
うん、出かけるよね^^←希望

20日・21日は放置有りで深夜おkで1日中
22日は放置有りで16時以降深夜もおk
24日は放置有りで朝から17時頃まで

こんな感じで当面の開門可能時刻です^^
出来る限り、開門時間は合わせようと思いますので、上記日時以外のご希望も受け付けます。
ぜひ、メイプル村でがっぽり儲けてウハウハな生活をお過ごしくださいませ~♪



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

おはようございます♪
うひょ~ヽ(^o^)丿
カブ維持してくださるんですね(∩´∀`)∩バンザ──イ
行かせていただきます~♪

カブりばーさん開門出来ますので、シュガーさんもカブを買われるんでしたら言ってくださいね~(@´゚艸`)ウフウフ
目指せ!ブタの貯金箱!!!
ATMへの道のりはまだまだ遠い>。<

| ベス | 2009/07/18 07:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

昨日はありがと~^^
20日開いてたら日曜にして売りに行かせてもらうかもです
(^o^)/
うちもカブリバ開門するんで必要なら言ってね~
おまじないもしたいな~
お花のタネ買っておじゃましまーす^^

| ムク | 2009/07/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは!
カブ価維持ですか!
昨日せっかくご連絡いただいたのに
忙しくて気がつくのが遅くなってしまいました(泣)

開門を見つけたら売りに行かせてくださいね~~

| しー | 2009/07/18 19:07 | URL |

ベスさんへ

は~い('-^*)/
維持しちゃいますよ~(*′艸`)
私はおkなんでベスさんもがっぽり儲けちゃって下さいね(*′艸`)

| シュガー | 2009/07/18 19:30 | URL |

ムクさんへ

は~い('-^*)/
維持しちゃうんでご都合が合えば またいらして下さい♪
ATMまでの道のりは長いですからね~^-^
ちょっとでも皆さんに還元できれば(*′艸`)

| シュガー | 2009/07/18 19:34 | URL |

しーさんへ

は~い('-^*)/
維持しちゃいま~す(*′艸`)
連絡が付く方の方が少ないんで(ベネのハンネを控えておけばorz)少しの期間 維持して 皆様に還元しちゃいますo(^▽^)o
しーさんもご都合が合えばいらして下さいね('-^*)

| シュガー | 2009/07/18 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/37-1b28ff1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

