メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ日記ばかりですが・・・

お久しぶりです
え~リアル多忙でした(^_^;)

マンションに住んでるのですが、複数棟からなる巨大マンションでして・・・
お隣の棟に長女も次女も同級生なご家族がいまして
前々から次女と気が合いそう・・・と思いつつ
5年生のこの春、初めて同じクラスになったんです。

上の子は異性と言う事もあり、ごく普通の関係ですが
次女はやっぱり気があうらしく
春からかなりの頻度で遊んでいました。

そんな中、先週の3連休中に・・・
そのお友達のお父さんが亡くなりました・・・
39歳でした・・・
ガンだったそうです
早すぎます・・・
若すぎます・・・

お父さんとはマンション敷地内で会い
挨拶する程度だったのですが
予想以上に私のダメージは大きかったようです・・・

そう、だってうちの旦那は41・・・

考えれば考えるほど辛くって
他人事じゃなくて・・・


やっと・・・
PCに向かえる気力が出てきました
気分転換に街森するも
持続せず・・・数分の開門しか出来ませんでした・・・

明日は、旦那も仕事が休み
子供達は終業式(北海道は遅いんです)
来週くらいから、街森復帰しようと思います。

その時は・・・リアルタイムに戻してから通信しようと思います。

では、みなさん
くれぐれもお体を大切になさって下さい。


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

auブログが無くなってたからどうしたのかな~って思ってたよ^^;
5年生でお父さんが亡くなるとは・・・
その子の心中、お母さんの辛さを思うと、なんと声掛けたらいいかわからないね・・・。
二女ちゃんはいつもどおり友達として、仲良く接していくのが一番良いのかな・・・
何にしても乗り越えていくのは皆それぞれ時間が必要だからね
シュガーさんも気乗りがしない時は無理しないように
ではではまたね(^^♪

| ムク | 2009/07/24 17:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

んーーーー
何と言っていいのかわからないよねv-390
本当・・・早すぎるv-404
子供ちゃんのことを考えると
苦しい気持ちになるね・・・・・v-406

早く元気になって
いっぱい遊びましょうv-218

| みひまる | 2009/07/27 20:27 | URL |

ムクさんへ

遅レスm(_______ _______)mすまなんだ!
アウブロは・・・(^_^;)
自分の短気っぷりにビックリですよwww
リアルは要注意ですねwww

お友達のパパさんは・・・
本当にどうしてよいやら(/_;)
でも、次女は今日も一緒に遊んでます^^
天国で見守ってくれてるお父さんの為にも
友達が笑顔でいることが一番なんですよね^^
夏休みも楽しく遊んで欲しいと思います。

| シュガー | 2009/07/28 15:03 | URL |

みひまるさんへ

遅レスm(_______ _______)mすまなんだ!

若すぎですよね(/_;)
タバコを吸わない人だったのに、肺がんなんですもん。
本人も奥様も辛かったろうと・・・

今は御冥福を祈りつつ
子供達が元気に仲良く遊んでる事が
供養になるのかな・・・と前向きに考えてます^^

| シュガー | 2009/07/28 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/38-594d0bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

