メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなエラー有り?

昨夜はお友達の開門予告に遊びに行こうとルンルン気分でWi-Fiに接続20090730102844

Wi-Fiコネクションに接続…の画面でエラー…
最初は気付かずにいたら10分弱かかっても『Wi-Fiコネクションに…』の画面なの( ・_・;)
あの画面の最中ってどのボタンも押せないのね(-.-;)

仕方ないからUSBをPCから抜いてWi-Fi切断しようと試みても切断されず…
電源は落ちるだろうとWiiリモコンのpowerボタンを………
エッッ(*_*)押せない…

結局 コンセント抜きました(*´Д`)=з

なのにね
なのにね

リセットさんにはしっかり怒られるの)`ε´( 
私のせいじゃ無いのに)`ε´( 


まぁあまりの驚きに写真は取り忘れケータイで写メった分が一枚(笑)


そうこうしてるうちに旦那帰宅~

ゲームどころじゃ無くなったorz


また有線で繋ごうかな^_^;






ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

あらら~~
エラーが出てしまっていたのね~~
しかし、Wiiの電源まで切れなくなるとは
災難でしたね。
故意にリセットしたわけじゃないのに
もぐらに怒られるのはいやですね。

夏休みですが、私には関係ないイベントなので
(子供がまだ2歳ですから・・)
お時間があれば遊んでやってください!

| しー | 2009/07/30 16:27 | URL |

しーさんへ

昨日は楽しめましたか?
お伺いしたかったのに、意味不明なエラーとリセットさんに怒られました(笑)


夏休みは昼間は子供達にWii占領されてますが、夜は旦那が帰宅までは遊べるので また今度遊びましょう(*^o^)乂(^-^*)

| シュガー | 2009/07/30 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/41-523b3c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

