メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初○○な1日

写真・・・
もっと撮っときゃ良かった~( ̄□||||!!

今日はたくさんの初がありました\(^o^)/

昨日の開門予告を見かけ、お花を持って
いざじゅんこさんのたんけん村へGO~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ♪
たんけん村には初上陸ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
どんな子が住んでるかな?などと(´∀`)ワクワク しながらの突撃です。

門が開いたその先には・・・じゅんこさんのお友達のMさんが先にいらしてました^^
Mさんは・・・お会いしたのは2度目だよね?・・・?3度目?・・・・?
もう、誰とどこの村でお会いしたかの記憶が・・・
日に日に乏しくなりますш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

そして、持って行ったお花を渡し、なんだかんだとしていると今度はYさんが遊びに~
もう、誰とどこの村でお会いしたかの記憶が・・・
日に日に乏しくなりますш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー
な私は・・・
必殺(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆ 攻撃ですwww


そうこうして(おいw)灯台に登る事になりました\(^o^)/
実は・・・何度かお友達の村で試した事はあるのですが・・・成功した事が無いのです(/_;)
そしてそして・・・
念願の灯台登り初成功
そしてみんなで花火~
灯台花火

そして灯台から降りる時は、もちろん気絶で
灯台から門へ
もう少し重なった状態で撮りたかったなぁ

もちろん帰宅時も
帰宅~

やっぱりあまり重なってなかったorz


う~ん楽しかった~\(^o^)/


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんばんは~★昨日は、たんけん村に遊びに来て下さって有難うございました^^wii退院後 初の開門で開門してすぐに満員御礼になりすごく嬉しかったです♪皆さんのご協力により 残念ちゃんだった たんけん村にあっという間に活気が戻りました★また遊びに来て下さいね♪シュガーさん、灯台登り一発成功で驚きました♪私も初めての4人乗りを体験できて良かったです^^お別れの合体写真、私もお出かけした時にやってみます♪それと、スズラン有難うございました☆★

| じゅんこ | 2009/09/10 21:58 | URL |

NO TITLE

灯台登り、初だったんだ^^
なかなか楽しいでしょ(^^♪
住人を乗せたりしたら面白いんだけど大変だから^^;
4人乗りくらいが話もゆっくり出来て楽しいです♪
私もたんけん村におじゃましたかったな~><
又どこかで一緒になったらよろしく^^
はじめましての挨拶でも全然OKよww

| ムク | 2009/09/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ

遅レスでm(__)m

楽しかったですね~♪
初上陸のたんけん村でドキドキでしたが、楽しかったです^^

やっと落ち着いたので、また通信しましょうね^^

| シュガー | 2009/10/01 15:29 | URL |

ムクさんへ

遅レスでm(__)m

初灯台登りでした~\(^o^)/
あんなに楽しいのに、自分の村じゃ登れないなんて(/_;)

やっと落ち着いたんでまた遊びましょうね♪
その時はもちろん「はじめまして」でwww

| シュガー | 2009/10/01 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/44-c609fa72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

