メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ9月なメイプル村

ここ数日・・・9月を少しだけ振り返ってみようかな^^

たんけん村で遊んだのがかなり前に感じられますが・・・
RUU_0250.jpg
RUU_0252.jpg
ほぉ~たんけん村ではカラフルなゆかが流行ってるらしい。

週1で必ず来る奴・・・
RUU_0253.jpg

告白されたりもします。
RUU_0254.jpg

褒めた後に「ちがうか」だなんて(泣
RUU_0257.jpg

大好きなライオンキャラ「リック」の旅立ち(/_;)
RUU_0259.jpg
RUU_0260.jpg


新キャラはジーニョ・・・微妙(^_^;)だね
しかも、人の顔見てこのセリフ
RUU_0261.jpg
ヒドイ奴です(/_;)

そんな奴にもめげず街へおでかけ♪
パロンチーノの周りに群がる子供達・・・
人気者ですな^^
RUU_0262.jpg


メモ:最終プレイ日9・17
メモ:最終プレイ日9・19PM6:00(たぬき半額・とたけけ)



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

森って楽しい!

ご無沙汰してます!
パッチに「おねぇちゃん」って呼ばれてるんですね!
ちょっとうらやましいです。
私なんか住人に「ネーチャン」って呼ばれてましたw
なんだか安っぽい・・・

9月の村はまだまだ緑が綺麗ですね!
10月になったとたんに、地面が茶色になって
なんだか寒々しくなってきました。

また遊んでくださいね!

| しー | 2009/10/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

しーさんへ

ご無沙汰です(汗
今度は長女がインフルで放置になってました><

パッチはボク系だから「おねえちゃん」なんでしょうね^^
もう可愛くてたまりません(* ̄∇ ̄*)

なかなか遊べてませんが、また遊びましょうね♪

| シュガー | 2009/10/13 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/45-4c53bc3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

