メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ…9月が終わってしまったorz

多少の時差は有りとしても、リアルタイムで遊びたい主義
別にこだわりがある訳じゃ無いし、時差村へ遊びに行く事は大好き
時差村って外国気分だからねぇ

んで、サクサク日付を進めてましたが…
やっぱり9月中にカジキとサソリを捕まえたいと、森林伐採
RUU_0269.jpg

伐採してると…
森林保護団体からの刺客に襲われました
RUU_0270.jpg

まぁ伐採も時間がかかるし、また刺客に襲われるかもしれないので伐採は所々にして少しだけ森林を残す事にしました
RUU_0272.jpg

伐採も終えサソリを探すも・・・
RUU_0271.jpg
街森ライフでまだ2度しか会ってないサソリにあっさり刺されるシュガーでした
サソリがこんなに出なくて、こんなにも捕まえられないなんて(T^T)
カジキもけっきょく現れず…

とうとう諦め10月に入りました


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 06:47 | |

秘密コメ様へ

(>∀<)ノ ぉ久です~
もちろん憶えてますよ~^^

子供が交互に新型インフルになったり・・・となかなか街森時間が取れなくて(/_;)
日々、細々プレイしております(o^-^o)

カブは持って無いので1日戻してサソリ捕獲してみますね~^^

コードは削除してないんで、もし門が開いてたら突撃してくださいね(*ゝ∀・*)-☆

| シュガー | 2009/10/17 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 13:34 | |

秘密コメ様へ

(*´ω`)ノ ハィ。
ぜひ、また遊びましょう♪

ブログされてるんですね~^^
遊びに行きますよ~^^v
私もあまり知らせてないんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
別場所でもブログしてて一時期は両方で森日記を書いてました。
そこではおい森時代からのプレイ日記を書いてたんですが、諸事情からFC2のみになりました^^
ただ一つの後悔はムコウは子供の成長記録等もあったブログだったのですが、ブチ切れしてこちらに記事を写す前に消してしまった事(/_;)
いまさらながら後悔です。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

こちらは辞めるつもりは一切無いのと、森人口が減ってそうな感じですが、森も辞める気は一切無いのでこれからも宜しくお願いしま~すd(ゝ∀・*)

| シュガー | 2009/10/19 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/49-f52cc7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

