メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れもあれば出会いもあるの

ついに初期住人の1人シュバルツが旅立ちました(ノ_<。)
次女ちか♪は手放したくなかったらしいですが、シュバルツもパッチもバニラもベンもジャスミンもタンタンもダルマンも永住希望なんてムリ(>_<)
仕方ないって事にしておい森で何度も会ってるシュバルツの引越相談にOKを出しました
RUU_0268.jpg
RUU_0275.jpg
分かっていても淋しいよね(ノД`)・゜・。

でも別れを乗り越えた今…(*′艸`)
新住人との出会いが♪
待っていた新住人は…
RUU_0276.jpg
ピンクな犬って・・・
そういえば前にTVでみたな~
可愛さのあまり、美容院で毛を染められたり、マニキュアを塗ってる犬・・・
別に個人の趣味」だからとやかく言わないけど、我が家の愛犬はほったらかしよwww
ロングコートなMダックスなんて毛玉バンザーーーイって感じなんだから(/_;)

まぁ我が家の愛犬の話はおいといて

もう一人、初期住人のお引越し(/_;)
一時期は永住キャラとして候補にあがったバニラ
好きだけど・・・おい森時代からよく会うのよね~
なので今回はさよならする事にしました^^
だってまた会えそうな気がするんだもん♪
RUU_0277.jpg
RUU_0284.jpg
RUU_0285.jpg
あぁ~・・・
いざってなると淋しさがこみ上げてきますo(TヘTo) くぅ

でも、引っ越した翌日に新しい住人が♪早っっ(◎ー◎;)
RUU_0286.jpg
トラの男の子かぁ・・・
同じトラの男の子ならチョモランが良かったなぁ~www


メモ:最終プレイ日10・13


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/50-126823de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

