メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのPEACH&シュガーのサブキャラ?

タイトル長っっwww

メイプル村の日付がリアルに追いつく前に・・・
買い忘れたくないおかしシリーズがあるPEACH(はぁと)を起動しました^^
前回起動からもちろん2週間以上が経過^^;
RUU_0287.jpg
何の用かは分かりませんが、セイイチが・・・
???
ちゃんちゃんこだっけ?
とりあえずスルーで(笑)

部屋の中ではゴキさんが><
RUU_0288.jpg
ちなみに北海道にはゴキさんはいらっしゃらないそうですが、ススキノでは目撃情報もあったりします^^;
札幌で生まれ、札幌で育ち、札幌に住んでる私は、1度だけ目撃しました><
と言っても旦那の実家のある宮崎で、ですが。
小さかったのと動いてなかったのとで恐怖を感じる前に見るのを止めました。

と、関係無い話が長くなりましたが・・・

PEACHをセーブ後、はやとを起動。
お手紙チェック♪
・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
さいあいのだって・・・・
RUU_0289.jpg
私のはやとと不倫しようとしてたなんて、出てって貰って正解だわ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

なぁんてゲームの中の出来事に怒ったりはしませんwww



メモ:最終プレイ10・15 10/2110/23


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/63-25887789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

