メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい森日記

ネタも無いので『おい森』の話でも


そう…
ずっと昔におい森日記を書いてました(^-^)
が、いろいろあってバックアップを取る前に全消去( ̄ー ̄)
自分の気の短さに改めてビックリ( ・_・;)


まぁそんなおい森ですが発売後…1ヶ月か2ヶ月後に購入♪

それからほぼ毎日リアルタイムで遊び、フルコンプもし、何度か村をリセットしては新しい村で楽しんでます(^-^)
そしておい森プレイ開始から3年強…
長女が自力でシーラカンスをゲットしました\(^o^)/
20091026142155

そんな頃 次女の村はカブ価が大フィーバー♪
何度 往復させたんでしょうか…
役場前はベル袋の山( ・_・;)
20091026142157


もうすぐ発売から4年のおい森
やっぱりDSは手軽だから辞められません\(^o^)/
そう言えば、買った当初は鞄の中に入れすれ違い通信してたなぁ~
配信もあったなぁ~
今っておい森ですれ違いしてる人いるのかな?
今度 試してみようかなo(^-^)o


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おい森 | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!

おい森もやってるのね~。

私の村は、1月で止まってるけど・・・
たま~~~~~~~~~~~~に
起動させてますw

うちの子どもは、先週だったか新しい村を作ったみたい。
これで何回目だろう。
コンプしないでも壊せちゃうのよね・・・。
私にはできないわ(^_^;)

カブでいっぱい儲けたようですね~。
良いな~


| えりぃ | 2009/10/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

おい森も現在進行形です^^v
って、うちもたま~になんで6月ですけどねwww

うちの子も何度か村を作り直してます^^;
私は反対するんですが、所詮は間借りしてる身(/_;)
子供のソフトに口出しできませんwww

ソフトも2本なんで、カブがフィーバーしたときは便利ですよ^^
気兼ねなく往復、そして好きな金額まで貯金を繰り返し、株価も維持www
最初の頃は純粋に楽しんでいたのに、今じゃこんなプチ裏技の連発で遊んでますwww

| シュガー | 2009/10/26 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/64-11c82ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

