メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落とし穴ブーム

今日もネタがない街森・・・^^;
そこで今日もおい森時代を振り返り・・・

ある日の落とし穴ブーム到来の写メ発見♪
0610071331258564
0610071331258660
0610082156446734
0610071331256416
0610071331251434
0610071331257728

住人達のセリフが面白くて次々落としていました^^
それに、意地悪したら引っ越すって聞いてたしね~
でも・・・意地悪したって出てかない子は出て行かない^^;
ゲームとは言え、落とし穴に落とすなんて罪悪感でいっぱいになり、すぐブームは収束しました^^


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おい森 | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんも(^^♪おひさしぶりです
娘の皮膚炎がましになってきたんで久しぶりにPCしております^^
これはDSを撮った画像なのかな?
ロボの「なんじゃこりゃ~あああ」が優作っぽくて良いかも
(^v^)

| ムク | 2009/10/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

お久しぶりです~~~~^^
娘さんの症状 少し和らいだんですね^^
良かったですね^^
うちの家族も皮膚は弱いので、ほぼ毎日何かしらの皮膚炎の症状を治めるため薬は手放せませんが、辛かったでしょう(;;)
完治までの道のりもあと少しかもしれませんね^^

おい森の画像は・・・
携帯です^^
ほら、前のブログが携帯ユーザー向けのブログでしたから^^;
3年くらい前のなんで、画像も荒いです><
でもあの頃はコレで満足してたんですよね~www

ロボのセリフ良いですよね~^^
カッコいいロボにピッタリです。
私的にはチャウヤンの最後の「あほか!」も笑えますがw

| シュガー | 2009/10/27 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/69-7929d5af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

