メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのムクムク村訪問

久しぶりにお邪魔しました~
・・・が、お仕事だったのかな?
放置開門でした^^



今日、訪問したのは他でもない

RUU_0102.jpg

でもね・・・昨日のメイプル村は

RUU_0100.jpg

売っちゃってしまいました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも散策中には

RUU_0101.jpg

さるおとメープルに囲まれ嬉しかった~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 13:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はムクムク村でどうもでした♪

シュガーさん、今朝 ムクさんの村で同じ時間にいた じゅんこです♪今日は、あまりお話ができませんでしたが お散歩楽しまれたようですね☆私も損するよりはましだと思い、もう自分の村で白カブを売ってしまっていたので(←おまけ程度しか儲からなかったv-12) 手ぶらで行ってしまったのですが、初上陸のムクムク村でお買物・探検させていただきました♪留守番中のムクさん、受付嬢のようで可愛らしかったですねv-238私も街森日記を書いているので宜しければ覗きに来て下さいね♪現在のトップ記事はちょいと変な内容なのですが・・苦笑 
また、ブログ訪問させていただきますね☆

| じゅんこ | 2009/05/22 15:09 | URL |

じゅんこさんへ

わぁ~
ありがとうございます♪
朝は愛想がなくすみませんでした^_^;
キーボードがなくて、チャットは時間ばかりかかるんで
なかなか話しについてけなくて(TωT)

留守中のムクさんは本当に受付嬢みたいでしたね^^
可愛かったです^^

また遊びにいらして下さい^^

| シュガー | 2009/05/22 19:24 | URL |

お邪魔します

今朝ムクさんの村でご一緒させていただいたベスです^^
カブ往復させて頂いてました~☆
あまりお話出来なかったのですが、ご一緒できる機会があればお話しましょう♪

ウサギのコスチュームカワイイですね~♪
私も変身セットとか大好きです☆
ムクさんはいつも可愛いお姿で羨ましいです(〃▽〃)ポッ

また遊びにこさせて頂いてもよろしいですか???

| ベス | 2009/05/22 21:42 | URL |

ベスさんへ

ありがとうございます^^

今朝は愛想がなくてすみませんでした(^_^;)
リモコンチャットなんで
文字を打つのに無駄に時間がかかって(^_^;)
文字チャットはつい無口ですwww
またお会いできるといいですね♪
そのときはゆっくりなリモコンチャットにお付き合いくださいwww

今日はしばらくムクさんにもお会いできてなかったんで
カブも無いのに突撃してましたwww

ウサギの服やネコの服が・・・
私の定番なんです。
他にも何着かお気に入りがあって
ローテーションで着まわしてます^^

また遊びにいらして下さいね(o^∇^o)ノ

| シュガー | 2009/05/22 22:26 | URL |

No title

早速来ました~^^
リンクもありがとう♪うちもリンクしますね^^
ブロピーのやつなんで反映にちょっと時間がかかりますが^^;

昨日は久しぶりなのに放置でごめんね^^;
お互いプチフィーバーなんて・・ある意味ミラクルww
うちの可愛い住人と会ってくれてたんだね~
でも今はアランとウメズがいます・・・

ゴリラ村?ww
早く引っ越してくれ~

| ムク | 2009/05/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

お互いプチフィーバーなんて、ミラクルですよ~^^
実はおい森のプチフィーバーの400越えだったんですよ(¬ー¬) フフフ

メープル&さるおには、しっかりお会いしてきました
ヾ(≧∇≦*)〃
写真は撮らなかったけどパッチにも(´∀`人)
ムクさんにお会いできなかったのは残念だったけど癒されました~(э。э)bうふっ

ゴリラ村は・・・( ▽|||)
引っ越して欲しい住人は引っ越しませんね(^◇^;)


| シュガー | 2009/05/23 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/7-78ca8a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

