メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おい森では頻繁に現れる迷子ちゃん

おい森は長女・次女それぞれがソフトを持ち、それぞれが村を作り楽しんでいます。
私専用ソフトを買おうと思った事もありましたが、すぐに飽きてゲームはやらなくなるであろう子供達。
飽きた頃に私がソフトを貰えばいいや~なんて気楽に構えてましたが、発売(購入)からもうすぐ4年・・・。
飽きないものですね^^;
2本も買ってるので嬉しい誤算ではあります^^
購入から2年の間は村を作り変えることも無かったので、それぞれの村に一人ずついた私専用のキャラはアイテムもフルコンプしていました^^v
それぞれの村に一人ずついるので、ちょくちょく通信させ迷子ちゃんアイテムや非買のダブりの受け渡しをしてたからでしょうね^^
061121_1008~0002
061113_1205~0001
061127_1404~0001
090504_2131~0001
090504_2132~0001



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おい森 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/71-9f044b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

