メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いパッチと吃驚なゴメス


何度聞かれてもアナタは可愛いのよヽ(愛´∀`愛)ノ

そしてね
ゴメスの家に呼ばれしたんだけど・・・
|ω・`)ノ |Юお邪魔し・・・
RUU_0299.jpg
フライングしちゃったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

改めて|ω・`)ノ |Юお邪魔します
RUU_0300.jpg
そんなに運動が好きなのね・・・

長居するのもアレなんでどんなだ?w
そそくさと退散し、翌日・・・
RUU_0301.jpg
で、お土産を開けたら・・・
RUU_0302.jpg
Σ(*゚Д`;)
何かの口止め料でしょうか?
誰か教えて~~~w


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッチの「ほんとうに ほんとうに
かわいいの?」というコメント初めて見ました。
ボク系住人は言うのかしら?それとも
パッチ限定???
どちらにしてもかわいいです。
クマのぬいぐるみ好きの私にはたまらないです。

全然関係ないですけど、今更シュガーさんの
ご主人が宮崎出身と知りました。
実はうちの旦那も宮崎出身なのですよ(笑)
(ほんとにどうでもイイことでスミマセン)

| しー | 2009/10/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

しーさんへ

実は・・・
パッチの口癖が「かわいい」なんです。
なので会話の最後は必ず「かわいい」って言うんですよ~。
今回はナイスタイミングでした^^

そして~
ご主人が同郷とは!!!
うちのは県知事の出身地の市ですよ~。
北海道に住んで20年以上経過してるのに、会話のほとんどは宮崎弁です(笑)

| シュガー | 2009/10/29 20:12 | URL |

おはようございます。

そちらはかなり寒いんでしょうか?
天気予報で北のほうは積もるところがあるっていってて、驚いてたとこです。

住人からお呼ばれされたってことよね?
おおおお!そんなこと言われたこと無いかも!?
いいなーーー!お呼ばれされたい!

私の家に行きたいって催促されたこもないかも!?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
何故?v-12

| えりぃ | 2009/10/30 07:52 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

ものすご~~~~く寒い><
中学まで自転車で行ってきたんですが、凍え死ぬかと^^;
今は、コタツでヌクヌクですw

住人からのお呼ばれ・・・
そうなんです。
私もまだ3度目くらいの経験ですが、部屋に招待してくれます^^
でも…部屋にあるものを売りつけてこようとしてくる事も^^;
今回も危うく「気に入った家具}と言われましたが、丁重にお断りしましたw

| シュガー | 2009/10/30 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/74-1489821a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

