メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならジャスミンようこそルーシー

次女ちか♪のお気に入りジャスミンがついに・・・

RUU_0298.jpg

そしてやってきたのは
RUU_0305.jpg
ルーシーはデフォでした^^
通信もしてないし、街にも行ってないからなぁ~^^;
どうせなら別の子が良かったなんてここだけの秘密(´・艸・`)

さて、明日は従姉妹達と飲み会クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
ハロウィンどうしようかなぁ~


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

あら~今日は、飲み会なんですねー!?

お暇なら今夜、お子さんをハロウィンにお誘いしようかと思って来たんだけどー。
残念。

ルーシー
お好みじゃなかったのね!
私は可愛いからスキですよ~v-344
引越しのタイミングが合えばもらいたいくらい^^

| えりぃ | 2009/10/31 13:44 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

久しぶりにお会い出来るチャンスでしたね^_^;
子供達は近所に住む私の両親に預け、従姉妹達&配偶者で楽しみましたよ~\(^o^)/
夜中の2時までwww


ルーシーは可愛いんですけどねぇ
タイミングが合えばきらり村へ引っ越しさせますね('-^*)
って引っ越し通信がうまく行けば…ですが^_^;

| シュガー | 2009/11/02 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/75-5f5e7c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

