メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trick or treat

RUU_0307.jpg

かぼちゃが可愛いイベントが始まりました\(^o^)/

住人捕獲前だと、こんなピンチも訪れます^^;
RUU_0309.jpg
分かっていても飴ちゃん以外のの物を渡したりしてしまうw
RUU_0310.jpg
RUU_0306.jpg
本物は華麗に回転し、消えていきます。
RUU_0312.jpg
RUU_0311.jpg

シュガー&はやとはハロウィンを終了できますが、子供達がまだハロウィンを楽しみたいそうで・・・
当面ハロウィンループなメイプル村。
メイプル村の開門を見かけたら、ハロウィンができる~と喜んでください^^
長女がテスト前なので、しばらくハロウィン継続です^^;
仮装してない時は、シュガーの手持ちの仮装セットの貸し出ししますね~♪







ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~みんなハロウィンやってて楽しそう><
うちはリアルタイムになかなか戻せそうにないです・・・
開門みかけたら突撃しますね♪
うちのストックにジャスミンが入ってないかな~って見に行ったけどダメだった(; ;)
なぜか白いサイがストックに入ってました・・・
い、いらない・・・

| ムク | 2009/11/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

お花やお気に入り住人の事を考えるとサクサク日付は進められませんもんね><
我が家もやっとリアルタイムに追いついたのに・・・^^;
テスト前なんで仕方ないんですが。

白いサイのストック?
どんな子かしら?
ジャスミンも可愛いんで、手放すのは淋しかったのですが、さすがに約1年ですから、そろそろ別の子とも暮らしてみたくて。
万が一、うちのジャスミンが行ったら可愛がってくださいw

| シュガー | 2009/11/04 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/76-67730d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

