メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯らさないで~(T_T)

久しぶりに街森にインしたPEACH
RUU_0316.jpg
久しぶりにインした理由はHalloween&誕生日♪
11月初旬のうちに13才になるので、Halloweenついでに住人と仲良し度を上げようって(´∀`)
時間的にめったにイン出来ないからとPEACHのみを起動してHalloween→日付を進める作業を繰り返してるんだけど( ̄□ ̄;)!!
RUU_0319.jpg
何度も言ったのに『スズラン』に水やりを忘れてたらしく枯れてる~(;O;)
黒バラを金バラにしたのは仕方ない…如雨露を買ってないし、金如雨露しか持ってないし、コンビニだから売ってないんだもん。
RUU_0317.jpg
RUU_0320.jpg
RUU_0321.jpg
諦めるさ…(ノ_・。)
交配花を枯らしたのも見落としもあるよね…。
諦めるさぁ…(;_;)

でもスズランはまた区画整理しなきゃ咲かないんだよ~(T_T)
母の苦労は…
危うく子供の前で本気で泣くところでした(T^T)

ハァ~(*´Д`)=з
また1から区画整理…(*_*)
気が遠く…
RUU_0318.jpg
青バラ咲いてたから、我慢しよ(笑)


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

お誕生日がもうすぐなのねー。

それは仲良くしないと!

うちの子は、誰からもお祝いしてもらえなかったよ(爆
ずっとさぼってたから、数日前から遊んでたんだけど、やっぱり数日じゃ無理ねー。
娘ちゃんは、仲良し度 上がればいいね。
頑張って!

区画整理 頑張っちゃう?
影ながら応援してます 壁]ω・)ニャ

おまじない!
雑草育ててねー。
お邪魔したいわ~♪^^

| えりぃ | 2009/11/07 17:54 | URL | ≫ EDIT

ブログに雪が降ってる~^^
クリスマスな感じが良いね~
お花、残念だったね^^;うちも私が青バラ枯らしましたww
やる時はやるもんで・・・(ノД`)・゜・。
区画整理は辛いよね><
お花が多かったら簡単だけど水やりが大変だしね^^;どっちを取るかだ~

| ムク | 2009/11/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

リアルの誕生日は過ぎてしまいました~www
当分、11月6日ですが雑草も増えないかもだけど抜かずに様子見ておきます^^v
やっぱり、カブ高騰おまじないとお花が枯れないおまじないは助かるからね~ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

| シュガー | 2009/11/09 11:21 | URL |

ムクさんへ

春に桜が舞い散ってた以来のブログパーツです^^v
もっと大きな雪もあったけど、小さいのにしました^^
Xmasまではこのテンプレだと思います^^

お花・・・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
青バラだとショックが大きいじゃないですか^^;
スズランは環境さえ整えればおkだけど、青バラは・・・青バラは・・・青バラはぁぁぁ(TwTlll)
また増えたら、青バラの海 見に行きますね~^^

| シュガー | 2009/11/09 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/77-6f44f2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

