メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりの通信は憧れの森ブロガーさん

かってにこっそりファンをしてるピマさんのピマブロ
10万hit記念開門されるって事でお伺いしてきました\(^o^)/
もうね、通信自体が2ヶ月ぶりだし
リモコンチャットの時間は無駄にかかるし
素敵なデザを貰うときに「ほしい」を選ぶのを間違えやしないかドキドキだし
地面のデザを剥がしやしなか緊張するし
花を散らしたらどうしようとか
たもつとダンベル以外の歩いてる住人は見つからないとか
を乗り越えて30分ほどコケモモ村を散策しました。

初上陸壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

伺った時間はちょうどお留守のようでした・・・。基本、放置って言ってたもんね^^
RUU_0326-2.jpg
なので、勝手にお散歩タイムです。

RUU_0327-1.jpg
って(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
この村では全裸じゃなきゃいけないのでしょうか?
でもでも、ウサギな私の正装だものこのままウサギで過ごします。

天文台を覗くと
RUU_0340.jpg
うん。そうだよね。
うちの村にも同じのがあった時が・・・w

緊張の中、住人と話すのでのどが渇きます。
せっかくなんで
RUU_0339-1.jpg
美味しかったですよ~(*´∀`*)

海の家を覗いているとピマさんの声が。
記念写真を♪
RUU_0332-1.jpg

ゆっくりして良いとのお言葉に甘え・・・
RUU_0331-1.jpg
借りましたm(_ _)m

すっきりしたので散策再開です♪
ピマさんのお気に入り
RUU_0328-2.jpg
ちゃんと、ご挨拶しておきました。

40分ほど散策をして最後に1枚^^
RUU_0344-1.jpg
とても楽しい時間でした!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


帰った後は一人ファッションショー(○´艸`)
ピマさんの素敵なデザ堪能です(●´ω`●)
RUU_0347-1

ピマさん10万HITおめでとうございました。
そして、開門ありがとうございました。


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達もピマさんの村に遊びに行かれたようでとても楽しい記事でした♪住人さんの「ぜんらで!」って言う口癖おもしろいですよね~★どんな文章でも合うっちゃ~合いますもんね^^うちの住人さんにも仕込みたいです^^う○この星座、良いですね~♪なんと!メイプル村からもこの星座が見えた時があるのですね^^うちも作ろうかな w。ピマさんのキャラ名「おてつだいさん」って言うのかな?口癖・星座・キャラ名からとても楽しい方なのが伝わってきます♪それにお部屋もデザインも凝ってて才能のある方なんですね★

| じゅんこ | 2009/11/10 11:15 | URL |

じゅんこさんへ

たくさんの方がいらっしゃってたみたいですよ~^^
ピマさんのブログのコメにあったお名前・・・やっぱりじゅんこさんのお友達だったんだ~。
別の日にお伺いしてたのかな^^
私は、日曜の遅い時間だったんで、他の方とはお会いすることなく一人で散策させてもらいました^^
ピマさんのデザやお部屋の中、住人達や口癖・・・どれも大好きで勝手にファンしてますw
森ブログを検索すると素敵なデザをする方がたくさんいらっしゃるんで、才能0な私は尊敬するばかりです^^

| シュガー | 2009/11/10 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/78-21944db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

