メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスチーヌも好きだから・・・

先週、遊びに行ったD村
クリスチーヌがいたので
何度も何度も何度も話しかけましたwww
RUU_0092.jpg
そのおかげで帰宅後の手紙はRUU_0095.jpg
でも・・・
さほど話しかけた記憶の無い・・・
RUU_0096_20090522140313.jpg
鳥系は苦手だから
あまり話しかけないんだけどね(^_^;)
先日のアンチョビといい
今回のうずまきといい
鳥系に好かれる運命なの?


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

クリスチーヌ好きなんですね^^
ワタクシ、グミちゃんプロジェクト(←大袈裟すぎますが^^;)やってまして…引越しリセット頑張らなきゃって思った矢先に息子が起動…
クリスチーヌが来てました∑(゚ω゚ノ)ノ

何度も話しかけたら、手紙が来るんですねヽ(^o^)丿
知りませんでした^^;

| ベス | 2009/05/25 16:40 | URL |

ベスさんへ

クリスチーヌ可愛いですよね~^^
永住キャラにはしませんが←えっっ^_^;
1度でいいから一緒に暮らしたい住人です。

話しかけた住人から手紙が来るってきいたんですがね(^_^;)
あまり話しかけた記憶の無い
うずまきからも来てたんで
話しかける事が関係しないかも・・・

| シュガー | 2009/05/25 21:02 | URL |

こんばんは~♪遊びに行った村の住人さんからの手紙って即効届く時ありますよね?!こないだお友達の村から帰ってきた途端に手紙が届いていて「早っ!」って思いました 笑。パンチのきいたどうぶつさんからだと「あ~あの子からか~!」ってすぐに分かりますが、「この子どんな子だったかいな?」って印象に残っていない動物さんからもお手紙もらえる事もありますよね♪またブログ読みに来ますね~♪

| じゅんこ | 2009/05/25 21:47 | URL |

うさぎ系が一回も来たことの無いムクムク村です
^^;犬も来ない
やたら鳥ばかり(共通?ww)
でもうずまきは好きだよ~可愛いから^^
でももっと別の動物系に来てほしい
ウシとかサイは嫌だけど^^;

| muku | 2009/05/25 21:59 | URL | ≫ EDIT

じゅんこさんへ

こんばんは~\(^o^)/

そうなんですよね~
びっくりするくらい早い時がありますよね^^
名前に記憶がない時なんて・・・
攻略本をみたりして(^_^;)

また遊びに来て下さ~い♪

| シュガー | 2009/05/26 01:03 | URL |

ムクさんへ

うさぎ系は・・・
おい森時代もバズレーしか会った事ない・・・www
高飛車なバズレー姉さんは好きだけど
違ううさぎに会いたいwww

ってか、うちの村
おい森も街森も同じキャラが多いかも(^_^;)
アンデスとかシュバルツとかガリガリも・・・
イヤってほど会います><

ウシやサイは・・・
イマイチですよね?www
あと、カエルも苦手です><

って、私 苦手キャラ多いかもwww

| シュガー | 2009/05/26 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/8-009fe2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

