メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交配花いっぱーーいO(≧∇≦)O

ずっと11月6日をループしてるのも飽きてきて^^;
1日だけ進めてみました♪
そしたらねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

青バラ1本
RUU_0328.jpg
紫チューリップも1本
RUU_0329.jpg
紫バラも1本
RUU_0330.jpg
オレンジコスモスも1本
RUU_0331.jpg
そして青バラ2本目_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
RUU_0332.jpg
11月6日ループ中に何度も水遣りしたから?な訳ないw
でも1日でこんなに交配するとテンソン上がりまつ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+


そして廃村脱出すべく木を植えてる最中なんだけど・・・^^;
RUU_0327.jpg
こんなに木を植えなきゃいけないんだね∑q|゚Д゚|pワオォ
忘れてたよ_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
走りにくそう歩きにくそう(o´д`o)=3


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってるねー

あら~ほとんど木はないのね。

サソリかタランチュラの時、切ったんだっけ?

木を植えるのって結構めんどうよねーv-356
頑張って!

いっぱい交配したねー。
なかなか咲かないのって無い?
くろいいコスモスは1本しかうちには無いかも。

| えりぃ | 2009/11/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

木が無いでしょ~(笑)
サソリ&タラン&デカトンボで切ったのに…
来年の夏まで待つわぁ(笑)


交配花…
うちも黒いコスモス咲かない(T^T)
一本は貰い物で残り②本が自力交配(*´Д`)=з
ピンクバラとオレンジバラもなかなか咲かなかったんだけど、気がつけば両方いっぱいあるわぁ^_^;
植樹が一段落したら、また交配花に力 入れてみるかな(^-^)

| シュガー | 2009/11/12 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/80-d50b9731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

