メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

547ベルだなも!

RUU_0366-1.jpg
さくさく日付を進めていたらフィーバーしちゃった\(^o^)/って私はカブ買い損ねてるけどwww
せっかくなんで、いつもお世話になってるみなさんに還元します^^



☆何往復でもOK

☆日曜にして往復もOK

☆買い物もOK

☆お散歩だけもOK

☆おまじない・・・雑草7本抜くとカブフィーバー^^;って無理なおまじないwww


村時間11月13日金曜のPMフィーバーで、コンビニなんで今日はしばらく開門してます^^
今晩の開門は無理かもだけど、ご要望があれば希望に合わせてフィーバーループしますね♪

いったん、閉門しました。
旦那の帰宅しだいで夜も開門します。
ご要望があれば希望に合わせて開門します^^

来てくれた方ありがと♪


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| おしらせ | 11:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

お知らせありがとうございますv-10

昼食のあとお邪魔させてくださいねー^^

何時ごろになるかなー。
放置で構いませんよ~。
往復させていただきまっす(o´・∀・`o)ニコッ♪

| えりぃ | 2009/11/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

お知らせありがと~
放置の時も遊びに来てくれてたんだね^^
今度はぜひ木を3本植えていってください
^m^水やり免除なの
カブ最近買ってなくて^^;
お散歩だけでも行きたいけど今会社でwwオイww
又時間があればお邪魔させてくださーい

| ムク | 2009/11/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

今日は、連絡ありがとう♪

さっそくブログ拝見しにきました( ^∇^)キャキャキャ

| neiママ♪ | 2009/11/17 20:57 | URL |

おはようございます^^昨日はカブ高騰のお知らせ有難うございました♪カブは持っていませんでしたが久々にメイプル村をさせていただきたかったのですが、他のお友達の村にお出かけしておりまして後で開門に気づきました♪また開門を見かけた時ははりきってお邪魔させてもらいまーす^^

| じゅんこ | 2009/11/18 08:08 | URL |

えりぃさんへ

お疲れ様でした~^^
今週か来週にはえりぃさんの村も(´艸`) フフフ
カブ買って報告待ってマ━d(´∀`○)━ス!!!!

| シュガー | 2009/11/18 14:37 | URL |

ムクさんへ

先日はどうもでした^^
勝手にお邪魔して戦隊村を堪能しましたよ(´艸`)
水やり免除\(^o^)/
それはありがたいオマジナイ♪
また、突撃するんでムクさんも遊びにいらして下さい。

| シュガー | 2009/11/18 14:39 | URL |

neiママ♪さんへ

名前違うからドキドキしちゃったw
たいしたブログじゃないんだけど、通信してる友達のブログを見てるうちに感化されたよ~www
またブログにも、村にも遊びに来てね^^

| シュガー | 2009/11/18 14:42 | URL |

じゅんこさんへ

タイミングが合わなかったみたいですね~><
でもでも、次に開門してる時は是非メイプル村にも足をお運びくださいませ~ヾ(o´・∀・)ノ

| シュガー | 2009/11/18 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/87-8f2c301a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

