メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル村へLet'go!

フィーバー開門にお越しいただいた皆様
ァリガトネd(´Д`●)。o○(*感謝*)
って、森ブロ友さんで来れたのってえりぃさんくらい?
今回も写真を撮り忘れてた方が多いことをSDみて気がついたorz


RUU_0368-1.jpg
きらり村のえりぃさんからは一足早く海外で配信されたアニバーサリーケーキを頂きました^^
RUU_0376-1.jpg
誕生日のケーキと並べると大きさの違いがわかります。

他にもお友達は来てくれて、持ってなかった海外アイテムをおさわりさせて貰いました\(^o^)/
せっかくなんで、はやとの家の2階を海外アイテム部屋にしてみました。
RUU_0377-1.jpg
壁紙がハロウィンのままな事にはふれないでw
森ブロ友さんたちはお持ちの方も多いとは思いますが、欲しいものがあればいつでも注文しますね^^


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 00:57 | |

秘密コメ様

ありがとデスm(_ _)m
詳しく話せば長くなるんだけど、ブログ始めた頃からフリーソフトを2つ使ってたのf(^ー^;
でもなんか物足りなくて(笑)
今回はpicnic使ったんだけどね(笑)

ありがとデス(*′艸`)
近々 使ってみます♪


配信ケーキは日本版も同じなんだね(^-^)
一足お先にゲットって嬉しいね('-^*)

| シュガー | 2009/11/19 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/89-5bfe5b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

