メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち望むのは・・・そう アナタ

1度でいいから一緒に暮らしたい子からお手紙がきました~\(^o^)/
RUU_0092_20090526163911.jpg
読んだ?
最後の一言
ムクムクのメープルより
だって("▽"*)
このムクムクはむらの名前だってわかっていても
メープルがムクムクしてそうで
触りたくて、想像したら・・・(≧∀≦)

もう1通 別の村からも手紙が
RUU_0093.jpg
パンタ・・・
名前が安易だよね(;¬_¬)


久しぶりにかくれんぼもしました(⌒▽⌒)/
思いっきり目があったり
RUU_0095_20090526163912.jpg
ネコ同士 寄り添ってみたり
RUU_0096_20090526163912.jpg
お腹の音は聞こえなかったけど
RUU_0097.jpg
楽しくかくれんぼしました^^


最後にタンタンの家を訪ねたら・・・
RUU_0094.jpg
こんどマイデザでパンダ作ろうかなwww


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムクムクのメープルってww
たしかにムクムクして可愛いけどね^^
でもすごいねだり魔だよ^^;
デメキン釣ってこいとか、買ったばかりの服欲しがったり^^;
うちはさるおが引っ越してしょんぼりしてたらロボがきました^^うれしー

| muku | 2009/05/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

ムクムクして可愛いメープルなら
おねだり魔でもおk♪(#^ー°)v
だって、おねだりされても断るもんwww

ロボが来たんだ~
カッコイイでしょ^^
ロボにもお会いしたいわぁ~(〃∀〃;)ワクワク

さるおの引越し先も気になるけどwww

| シュガー | 2009/05/28 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/9-e25d9164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

