メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年経って・・・

街森発売から1年・・・
早いですね~
そして、森人口が減ってませんか?
最初の頃はいっぱい通信してたのにね(泣
今じゃ全然な気がします。

さて、ネタが無い訳じゃなくても撮りためてた写真整理を兼ねて・・・

090225_1333~0001
最初は踏み倒す予定だった家のローン
しっかり返済して、旗を立てた時は嬉しかったなぁ~

090420_2230~0002
大好きなパッチとはいろんな場所でデートしてます♪

RUU_0391.jpg
姉さんは時折 彼氏を思い出したり

RUU_0392.jpg
叶わぬ夢を語るたぬきもいます。


こんな風にまったりスローライフを堪能した1年でした。


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

森人口減ってますよね~
ぼちぼちやってても通信はしなくなった私みたいな人も多いかな?
おまじない、たくさんありがとでした♪
なんとか進めて11月になりキノコ狩りを楽しんでますよ~^^
頑張ってリアルに追いつきたい^^;

| ムク | 2009/11/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

通信人口は減ってますよね~^^;
ってあたしの周りだけなのかな?
開門しても誰も来なかったり・・・^^;
ちょっと淋しいですが、まだまだ現役で遊びますよ~
花やカブ関係のおまじないは大好きですw
11月のおまじない開門も楽しみにしてますね♪

| シュガー | 2009/11/25 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/92-34ad1e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

