メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必要なものはありませんか?

今更感も否めませんがせっかくなんで・・・
ダブってるアイテムのリストを作る事にしました。

等価交換なんて偉そうな事は言いません。
ゲームのタイトルだってみんなで楽しもう 街へいこうよ どうぶつの森だしね~
欲しい物があったらコメでも何でも残してって下さい(^_-)-☆
通信時か手紙でお渡しします。

リスト削除と入れ違いだったり、受け渡しが決まってしまった場合は本当に(。・人・`。))ゴメンネ
リストは定期的に削除します。


yukidaruma.gif
 ゆきだるまクロック
 ほかにもあると思われる^^;

roran.gif
 
rakosuke.gif
 かんぱんのゆか
 らしんばん


銀アイテム
 パチンコ
 釣竿
 あみ

化石
 鑑定済み×12くらい
 日によっては未鑑定も

名画



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| アイテムリスト | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

素敵な記事発見!!v-10

えーっと、ハーベストのドレッサーが欲しいでーす♪

あと、きのこのベッドがまだ出ていません。
もし、もしもうちで出なかった場合に頂けませんか~?
まだ日にちはあるので、出るだろう!とは思ってるんですが、もしもの場合にお願いしま~す。

シュガーちゃんが欲しいのがあったら言ってね。
さがします^^

| えりぃ | 2009/11/28 08:52 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

了解(^^ゞ

ハーベストドレッサーときのこベッドね('-^*)/

近々 通信できるかな…
会う前に手紙が早いかな…
今晩 遅くにゲームするかも…なので、その時に考えます(^O^)

| シュガー | 2009/11/28 21:03 | URL |

ありがとうございます!

無事に昨日届きましたー♪
とっても嬉しいです。
早速飾ったよ~ん^^

ご依頼の品、ダブってますよ~。
昨日は、別キャラが持ってたので
今日、送りますね~。
待っててちょ^^

| えりぃ | 2009/11/30 08:10 | URL |

えりぃさんへ

やった~\(^o^)/
今やっと外出から帰ってきて一段落なんだけど、きっと今日もテーブルとか出そうな気がするの~^^;
届いたら私もキノコ部屋作ります^^

| シュガー | 2009/11/30 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/94-b415ffb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

