メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーシーのあとは???

Picnik コラージュ
あっという間にお別れしてしまったルーシー
可愛いけどおい森時代にもよく会う住人だったので、今回はあっさりお別れしました。

街へストックを確認に行くものの・・・
[photo02195308]page
いろんな子がいるのに2号がいない><
別の子でもいいんだけどね~
わたし系が一人もいない現在のメイプル村にあたし系な2号が来る確率は低い・・・
ましてやあたし系はたま&ツンドラがいるし・・・
でも来る確率は少なくてもムクムク村から旅立った2号に会いたいなぁなんて思ったりもするの。
受け渡しの通信もしてないけどねwwwだって私が忙しくて毎日の森時間10分だもん^^;

まぁいいか~←おい
わたし系はキャラメルもメープルもラムネも可愛い子いっぱいいるしワクワクして待ってよう♪


ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

探してくれてたんだ~^^
いなくて残念><
もうどこかへ嫁入りか(・・?
私系は可愛いのがいっぱいだから楽しみだよね^^
メイプル村にいよいよメープルが来るかな??

| ムク | 2009/12/04 10:45 | URL | ≫ EDIT

ムクさんへ

そうなんですよ~
迎え入れる事は出来なくても、可愛い2ごうに会いたくて~^^
そうして待ってるうちに次女希望のちとせが来ました^^;

| シュガー | 2009/12/04 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/96-b501e91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

