メイプル村日記

家事を放置してまで遊びたくなる「とびだせ どうぶつの森」プレイ日記の予定です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日連続の誕生日と・・・

タイトルってどうしても悩むよね~(*´д`)??
2度目の誕生日だから写真だけ撮って、今更ケーキに反応したりもしないしね^^;
だから誕生日以外もネタにしないと記事が3行くらいで終わりそうなのwww
さぁ、そんなネタ切れ気味の街森ですが・・・♪♪♪

メイプル村の中の人達は2日連続で
誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
みんなに後1日遅く産まれれば・・と何度言われた事でしょう^^;
そんな事言われても、二人目なのに予定日を1週間過ぎてたんだから自然陣痛が来たら産みたいじゃんw

もちろん、森でも2日連続のお祝い・・・
Picnik コラージュ
唯一、残ってる初期住人のベンがケーキを持って駆けつけてくれました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

そして海外配信アイテム
DS Liteのイスです\(^o^)/
早速注文してしろいDSiのイスと比べてみました。
Picnik ds
細かい所まで作りこんでる任天堂スタッフに感激∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
でもさ・・・ここまで作るなら日本版アイテムも可愛いのサクサク作って配信してくれ~~~

通信してない時は色々楽しんでますが
ある時お店を出たら・・・
8Q7JnK5W.jpg
やたらと店の前に住人がたむろしてました^^;

ある日、ジーニョに話しかけたら・・・
EgfhLeIE.jpg
スゲー!って言った後に口癖の「YADA」が|ω・`)プッ♪
スゲーと感心したのに嫌だと否定するジーニョでしたヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡



ランキングに参加中
その一押しが励みになります♪

FC2Blog Ranking

| 街森 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~

娘さんとパパさんが続けて誕生日ってこと?

それはめでたい!

おめでとう!!

2日連続でお祝いしたのかな?


実は、我が家も私と息子が2日続けての誕生日です。
うちは、1日早く生まれてくれれば!なんですけどね^^

| えりぃ | 2009/12/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

えりぃさんへ

ありがと~
そうなのよ~
次女の次の日はパパ
昔は2日連続ケーキだったけど、今は・・・
好きな物を作ってあげるだけの旦那の誕生日(汗

えりぃさんも2日続きなんだ~
共通点ね♪

| シュガー | 2009/12/14 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meipurumura.blog72.fc2.com/tb.php/97-20aa9046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

